FC2ブログ

スポンサーサイト


近況報告(2014年7月21日分)

どうも。
巷では夏休みとかいう奇怪なイベントが始まってるようですが、社会人にはそんなもん一切合財関係ねー今日この頃です。
べ、別に全然羨ましくなんてないんだからねっ!?(ここテンプレ

さてさて、そろそろ夏コミが近づく時期ですが、純粋なる参加者の私としては楽しみといったところでしょうかね。
今年で4回目の一般参加となるわけですが、今年も暑くなりそうで気が滅入ります。ちょっと前までは冷夏だとかエルニーニョ現象だとか騒がれていたような気がしますが、そんなこと全然関係ない暑さになりそうです。
というより、現在進行形で私の部屋が暑いですし。私の部屋って西日が入りまくるせいか、すんごい暑いんです。部屋を一歩出ればどれだけ私の部屋が暑いかお分かり頂けるかと思います。けしてヲタグッズ満載だからとかポスター壁一面にべったべただからとかそんな理由じゃないですよ? ホントだよ? ウン?
そんな暑さなので、扇風機の偉大さには敬服しますね。タマリマワンセー。……え? エアコン? ねぇよそんなもん。

【今回の執筆報告】
「奈菜ちゃんあふたー」3話を執筆中。ボリューム的には8~9割方完成ですが、まぁ内校も必要なのでもうちょい時間はかかりますかね。7月中には多分いけるかもしれない。
……と言いつつ、当初はGW明けとかほざいてたんですよねー。もうお前の言うことなんて信用しねーし、と言われても反論できませぬ。
でも、私のことは嫌いになっても「奈菜ちゃんあふたー」だけは嫌いにならないでくださイッ!
……もう古いかコレ。


P.S.
すんごいどうでもいい話なんですけど。
私、今日ひとつ歳取ったんですよね。はぁ……(嘆息
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フミツキマサヒト 

Author:フミツキマサヒト 

個人趣味同人サークル
『フヅキ堂。』(旧『文月堂。』)の長。
主にエロ小説とエロ音声作品を作っています。作風は和姦や萌えが多いですが、やや趣向がマニアックである可能性が微レ存。オリジナル系同人イベントへの参加経験が何回かあります。
基本的にリアルでもネットでも引きこもり気質。褒められたりおだてられたりすると伸びるタイプ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
