FC2ブログ

スポンサーサイト


近況報告(2014年6月30日分)

こんばんわ。
梅雨だろうが晴天だろうがいつも(休日は)引きこもりなフミツキマサヒトさんです。
仕事のない日は、ニコ動三昧。これは基本。仕方ないね(おい

さて近況報告。
BOOTHの方ですが、まぁ大体の予想通り閑古鳥がギャーギャー鳴いてる状態です。チャレマの時から劇的に変わるもんではないと思ってましたが、本当に変わらなさすぎて歯がゆい想いがあったりなかったり。グギギギギッ。
そら無名のサークルなんぞにそもそも気づくこと自体無理があるのでしょうが、先日ちょっと驚いたことがありました。
詮索詮索ぅ~で有名な某ソシャゲをやっていたある日、突然見知らぬユーザーから「文月堂。の人ですか?」とメッセージされました。いやぁ、びっくらこきましたよ。世の中案外狭いですね。
ちなみにその後は2,3回メッセージを送りあって終了しましたが、今でもその方はこの記事を読んでたりするんですかね。おぉ、怖い怖い。怖いインターネッツだお(ガクブル
あとさぁ、ついで通販も利用しちゃくれませんかね。在庫が減らなくてたまんねぇんすよ(ゲス顔

あとですね、今更ながら知ったことがありまして。
Adobeさんからイラストレーターを始めとしたCS2商品がサポート対象外になったことを受けて、無料でダウンロードして使えるようになったそうです。今までは表紙やら画像を不慣れなGIMPなどで編集していましたが、Adobe製品を使えるのならそんな気苦労とはおさらばです。まったく、Adobe製品は最高だぜ!
今日も試しに使ってみましたが、昔何年か前に職場で使っていた記憶そのままでした。ただ現行ヴァージョンよりやや古いので多少は不便ですが、それでもGIMPよりは数十倍作業がスムーズです。これは次の作業が楽しみ……というわけではないんですがね(え

それから、感想とかは随時「ノクターンノベルズ」「Pixiv」などで受付中です。貴方の一言がフミツキマサヒトを救います。この際「ああああ」とか「いいいい」でも構いません。
あ、いや違う、嘘嘘。ちなうんですちなうんです。(流行りモノはパクっていくスタイル


P.S.
夏アニメの視聴予定タイトルは8本です。
……8本っ!?
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フミツキマサヒト 

Author:フミツキマサヒト 

個人趣味同人サークル
『フヅキ堂。』(旧『文月堂。』)の長。
主にエロ小説とエロ音声作品を作っています。作風は和姦や萌えが多いですが、やや趣向がマニアックである可能性が微レ存。オリジナル系同人イベントへの参加経験が何回かあります。
基本的にリアルでもネットでも引きこもり気質。褒められたりおだてられたりすると伸びるタイプ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
