FC2ブログ

スポンサーサイト


近況報告(2014年6月15日分)

ちょっとここで言うとゴルァ( ゚Д゚)されそうな話題なので、一応【続きを読む】で隠しておきますね。
気になる方は続きを読んでみてもいいですが、いいか? 読むなよ? 読むなよ? 絶対読むなよ!?(意味深
今日、久々に「二次元ドリーム文庫」を読んでみました。
古くからの私を見知っている方はご存知かと思いますが、私は昔ジュブナイルポルノの紹介ブログなんぞをやってました。名言はしてなかったのですが、長らくあのブログは放置プレイをさせていて、本自体は大分読んでいませんでした。
どれくらい読んでなかったかというと、今日読んだ本が12年11月頃の作品なくらい読んでませんでした。

理由はあるにあるんですが、はっきりとしなかったので口にしなかったのですが、恐らく私がインプットとアウトプットを両立できない性分だからだと思います。自分が小説書きてーなーとかネタ考えしている最中に、外部からの刺激を欲しがらない難儀な性格ゆえでございます。
……まぁ、そういう理由の割りに作品の執筆具合や発表率が悪いのは、私の筆がべらぼうに遅いことが原因だったりします。それに関しても少々悩んでいるのですが、まぁそれはとりあえず置いといて、で。

久々に読んだ二次ドリ文庫ですが(とりあえず作品は伏せておくスタイル)、『……ん? こんな雰囲気だったっけ?』と思ってしまったのです。
この受け取り方は相当マズイ。文月堂。のフミツキマサヒトとして致命的なのは確定的に明らか。そんな感受性でエロ小説書けんのかよ、とね。(たまたまハズレ作品を引いた可能性も微レ存)
……あぁ、いかんいかん( ゚Д゚)

これはちょいと考えないといけませんね、色んな意味で。
というおはなしでした。


P.S.
こんなツイッター診断をやったんですが……。

【変態通信簿:フミツキマサヒト】
露出:×  ドM:○  ドS:△
ホモ:○  百合:×  バイ:△
ロリ:×  少年:○  獣姦:×
改造:△  グロ:△
うふふ…?かわいい坊や…?
http://shindanmaker.com/458074


私は生粋の変態、はっきりわかんだね(創作的な意味で
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

インプットとアウトプット

これ、違いますよね。
片方がそれなりに手ごたえが出たとしても、もう片方は常に飢えているような状況。
最近わたしがそれに似たような状況だったので、ひしひしと感じいるところがありました。

「俺は俺のジュブナイルポルノを、世間のムードを関係なく書くのだ!パトスでもって!」と喝破できればいいのですけどね……

精進、といったところでしょうか
(新刊、まだ注文していなくてすいません。必ず注文させていただきますので、もうしばらくお待ちを……)

Re: インプットとアウトプット

こんばんわ。ご心配、痛み入ります。
まぁでもこれははしかみたいなものですし、そのうち気にならなくなるかもしれませんので、生温かく見守ってもらえれば幸いです。

> (新刊、まだ注文していなくてすいません。必ず注文させていただきますので、もうしばらくお待ちを……)
腐るほど余ってますんで、もういくらでもお買い求めくださいw
プロフィール

フミツキマサヒト 

Author:フミツキマサヒト 

個人趣味同人サークル
『フヅキ堂。』(旧『文月堂。』)の長。
主にエロ小説とエロ音声作品を作っています。作風は和姦や萌えが多いですが、やや趣向がマニアックである可能性が微レ存。オリジナル系同人イベントへの参加経験が何回かあります。
基本的にリアルでもネットでも引きこもり気質。褒められたりおだてられたりすると伸びるタイプ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
