FC2ブログ

スポンサーサイト


近況報告(2014年4月24日分)

さて、しおりもポスターも入稿が終わりました。そして本とポスターに関しては今しがた、無事印刷が終わった旨の連絡が来ました。
色々ありましたが、何かと無事に終わってほっとしております……っともーじゃん? 実はそうでもなかったのです。
ワタクシは阿呆でして、今回は色々としでかしてしまいまして……。
①本の入稿データ形式をミスって印刷所から連絡を受けるも、ワンギリだと思って2日も放置していた
②再入稿したデータもファイル名をミスったせいでダウンロードできない代物になった
③しおりの早期入稿期間をど忘れしてしまい、追加料金を払うようにメールが来た

まったく、ひでぇザマだぜ……。それもこれも、確認が不十分だったせいです。カレンダーに●つけるなり申込書をプリントアウトしておくなりするべきでした。この分だと、まだ何か起きそうですね……。おぉ、こわいこわい。

あと、お品書きができあがりましたので、明日にでもpixivにアップしておきます。
前回よりは見やすい感じになっているはずですが、センスはあんまりないと思います。うまいお品書きを作れる人って憧れます。こればっかりはソフトやアプリのせいじゃないですしね……。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フミツキマサヒト 

Author:フミツキマサヒト 

個人趣味同人サークル
『フヅキ堂。』(旧『文月堂。』)の長。
主にエロ小説とエロ音声作品を作っています。作風は和姦や萌えが多いですが、やや趣向がマニアックである可能性が微レ存。オリジナル系同人イベントへの参加経験が何回かあります。
基本的にリアルでもネットでも引きこもり気質。褒められたりおだてられたりすると伸びるタイプ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
