FC2ブログ



近況報告(2014年4月18日分)

さてさて、修羅場もひとまず抜けたことなので、改めてご報告させていただきます。

まず私・フミツキマサヒト、COMITIA108へ当選致しました。スペースはせ-20bです。
配布物は過去の本を全て持っていくほかに、新刊も1冊用意しました。義理のお姉ちゃんとねんごろになる薄いお話しです(本の厚さ的な意味で)。おしながきを近々に準備しますので、詳細はその時までお待ち下さい。
今回も新刊にはしおりを付けたいと思います。過去の本にも、残っている分には全部付けていきます。多分今回のイベントで在庫は全て捌けそうな気がするので、興味のある方は是非ともスペースまで足をお運びください。新刊の表紙イラストのポスターが目印でございます。
……って、まだ表紙公開してねぇからわからねぇじゃん。そしてまだしおりとポスターは入稿してないし、お品書きも作らないとだし……。
まだやる事たくさんあったわ('A`) 仕方ないね。
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フミツキマサヒト 

Author:フミツキマサヒト 

個人趣味同人サークル
『フヅキ堂。』(旧『文月堂。』)の長。
主にエロ小説とエロ音声作品を作っています。作風は和姦や萌えが多いですが、やや趣向がマニアックである可能性が微レ存。オリジナル系同人イベントへの参加経験が何回かあります。
基本的にリアルでもネットでも引きこもり気質。褒められたりおだてられたりすると伸びるタイプ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
