FC2ブログ

スポンサーサイト


近況報告(2014年2月23日分)

先日、COMTIA108への参加申請をして参りました。例によってオンラインです。郵送は色々面倒だしさぁ……(オイ
〆切は25日ということだったので、当落結果はそれ以降に発表となるかと思われます。とはいえ、ここ最近は書類上の不備がなければ全サークル参加できたという公式コメントがあったので、今回も大丈夫……と思いたいです。
とはいえ、5月のCOMTIAは年間で一番盛り上がるだというので、最悪落ちる可能性も微レ存……? まぁ、この時点であたふたしても仕方ないですがね。

さて、参加申請したことでいよいよ後には退けなくなりました。そろそろ私も本気を出すときです。
「お前は今更ナニをイってるんだ」とお思いでしょうが、私は夏休みの宿題を最後の数日で片付ける男なので、仕方ないです(※全然仕方なくない)
というわけで、次の更新にでも具体的なおはなしをしたいと思います。
あぁ……まずはプロットからだ。


P.S.
実は温泉旅行帰り直後の更新なのは、ここだけのおはなし
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フミツキマサヒト 

Author:フミツキマサヒト 

個人趣味同人サークル
『フヅキ堂。』(旧『文月堂。』)の長。
主にエロ小説とエロ音声作品を作っています。作風は和姦や萌えが多いですが、やや趣向がマニアックである可能性が微レ存。オリジナル系同人イベントへの参加経験が何回かあります。
基本的にリアルでもネットでも引きこもり気質。褒められたりおだてられたりすると伸びるタイプ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
