FC2ブログ

スポンサーサイト


近況報告(2014年2月16日分)

いやはや、先日から引き続き、まったくもってすごい雪ですね。
実は昨日は出掛ける予定だったのですが、この雪で中止にせざるを得なくなってしまいました。電車(ローカル線)も軒並み運行中止ということでしたし、道路なんぞは言うに及ばず。今日は雪かきばっかしてました。あと道路で車をはまらしちゃった人たちをレスキューしたりね。

しかし、それよりはひどいことが起こったわけでして。
なぜか日中、いきなりPCが3回ほど不調になってしまいました。理由はいまだに不明ですが、本体の蓋を開けてメモリを一旦引っこ抜いて挿し直したら動くようになりました。
ただ、それが一日に何度も起きたとなると心配ですね……。近いうち、PCショップで検診してもらおうかと思います。これがないと原稿も書けないですし、一大事ですよ!

こらそこ。「どうせニコ動ばっかり観てんだろ」とか言うんじゃない。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フミツキマサヒト 

Author:フミツキマサヒト 

個人趣味同人サークル
『フヅキ堂。』(旧『文月堂。』)の長。
主にエロ小説とエロ音声作品を作っています。作風は和姦や萌えが多いですが、やや趣向がマニアックである可能性が微レ存。オリジナル系同人イベントへの参加経験が何回かあります。
基本的にリアルでもネットでも引きこもり気質。褒められたりおだてられたりすると伸びるタイプ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
