FC2ブログ

スポンサーサイト


近況報告(2014年2月15日分)

こんばんわ。
都心ではドカ雪のようですね。福島も今まさに降ってる最中です。先週もひどい雪でしたが、今回もそれに匹敵するかのような降雪のようで。全く参りますな(´・ω・`)

そういえば、先週はサンシャインクリエイト(サンクリ)があったそうですね。ちょうど大雪の真っ只中だったそうですが、ひどい日にぶつかったもんだなとぼんやり思っていました。
そしてふと思い出したこと。去年のCOMTIA106はたしか土砂降りだった記憶があります。来る方来る方、皆ずぶ濡れになったいたような気が……。かくいう私も、会場に来るまでひどい目に遭いました。
果たして、今度参加するCOMTIA108はどうなることやら。時期的なことを考えるとさすがに雪は降らないでしょうが、季節はずれの真夏日とかになったりするのでしょうか? 5月だとありえないとも思えない……のかな?
まぁまだまだ先のおはなしですね。

うん、だからまだ原稿に手をつけていなくても問題はない。
(# ゚Д゚)オオアリだよっ!!

おあとがよろしいようで。


P.S.
BPOの意向なら仕方ない(いもちょ。放送時間帯変更的な意味で
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フミツキマサヒト 

Author:フミツキマサヒト 

個人趣味同人サークル
『フヅキ堂。』(旧『文月堂。』)の長。
主にエロ小説とエロ音声作品を作っています。作風は和姦や萌えが多いですが、やや趣向がマニアックである可能性が微レ存。オリジナル系同人イベントへの参加経験が何回かあります。
基本的にリアルでもネットでも引きこもり気質。褒められたりおだてられたりすると伸びるタイプ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
