FC2ブログ

スポンサーサイト


近況報告(2014年2月2日分)

あぁ、やっぱりダメだったよ。マサヒトは時間を守らないからな。
――神は言っている。ネタが今更感バリバリに古いと。



はい、月5回更新はダメですた。その代わり今月は6回更新するんで許してくださいオナシャス!

さた、例によって遅筆でズボラな私はいまだにCOMTIAへ向けての準備が始まっていません。大体の休日は平日に観れなかったアニメやニコ生の消化がメイン作業なため、平日の仕事が忙しいと休日がそれで大体埋まってしまうことが大きな原因です。私は職業柄、冬場が諸々と忙しい時期だったりします。(確か去年も同じようなことを愚痴々々言っていたような……)
このままだとまたリメイクでお茶を濁すか、短編で逃げ切りになる可能性が微レ存ですよ。それは書き手として下策。可能な範囲で回避したいところ。そうじゃなくても、新作というものがほとんど出ていない現状です。カッコ悪いよ!
というわけで、明日から本気出します。

【要約】フミツキマサヒトはだらしない


P.S.
大体は吉田のせい。(意訳:「未確認で進行形」のニコ生が面白い)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

 あけましておめでとうございます。
 あけましておめでとうございますったらあけましておめでとうございます。
 冬コミ新刊を読み漁ったりsteamでゲーム買いまくったりしてたらあっという間にこんな時期になってしまいましたが勘弁してくださいなんでもしますから!
 というわけで「奈菜ちゃんあふた~」、読ませて頂きましたので感想をば。
 まず思ったのが、話がしっかりコンパクトにまとまっているなあ、と。
 フミツキさんだいぶ書き慣れてきた感じですね。なんというか、型がわかってきてるなあと思いました。
 そろそろパターン破りに挑戦してみてもいいのでは?
 また今回は冒頭で登場したつぐみがなかなかイイ性格をしてて気に入りました。
 それだけに、登場が冒頭部分だけだったのがちょっと残念。
 以前の日記で「あくまで非エロという括りで」とありましたが……需要、ありますよ?(チラッチラッ
 次回のイベント参加に向けて忙しい時期でしょうけど頑張ってください。
 こちらも去年から参加イベントを1つ増やしたので頑張ります。
 あと、新刊の方も積み本片付いたら通販依頼させて頂きますね。
 それでは、今年もよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

>  あけましておめでとうございます。
>  あけましておめでとうございますったらあけましておめでとうございます。

いや、もう二月……。あっ(察し

>  あっという間にこんな時期になってしまいましたが勘弁してくださいなんでもしますから!
ん?今何でもするって(ry

>  というわけで「奈菜ちゃんあふた~」、読ませて頂きましたので感想をば。
>  まず思ったのが、話がしっかりコンパクトにまとまっているなあ、と。
>  フミツキさんだいぶ書き慣れてきた感じですね。なんというか、型がわかってきてるなあと思いました。

(//ワ//)ゞ

>  また今回は冒頭で登場したつぐみがなかなかイイ性格をしてて気に入りました。
>  それだけに、登場が冒頭部分だけだったのがちょっと残念。

あんまりやりすぎると、奈菜たちを食ってしまいかねないので……(インパクト的な意味で

>  あと、新刊の方も積み本片付いたら通販依頼させて頂きますね。
アリシャス!

下策とは申しますが、フミツキさんの短編は読みごたえがあります。
それを書いたのが、今日アップしたレビューです

http://modernclothes24book.hatenablog.com/entry/2014/02/11/153345

なので、わたしからしたら、下策には思えないのですが……

いつも執筆お疲れさまです。御無理はなさらず……とはいいつつも、新作の
「燃え上がれ……燃え上がれ……燃え上がれ、JP!(ガンダムビルドファイターズネタ)」
を、ネタではなく本気で期待しておりますので、がんばってください。通販も……!(おねがいします)

いつもながらのJP素人のレビューで申し訳ないです……

Re: タイトルなし

> 下策とは申しますが、フミツキさんの短編は読みごたえがあります。
> それを書いたのが、今日アップしたレビューです

毎回ありがとうございます。構ってちゃんの私にとっては元気(意味深)の源でございます。

> 「燃え上がれ……燃え上がれ……燃え上がれ、JP!(ガンダムビルドファイターズネタ)」
……(´・ω・`)?←BF知らない人
プロフィール

フミツキマサヒト 

Author:フミツキマサヒト 

個人趣味同人サークル
『フヅキ堂。』(旧『文月堂。』)の長。
主にエロ小説とエロ音声作品を作っています。作風は和姦や萌えが多いですが、やや趣向がマニアックである可能性が微レ存。オリジナル系同人イベントへの参加経験が何回かあります。
基本的にリアルでもネットでも引きこもり気質。褒められたりおだてられたりすると伸びるタイプ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
