FC2ブログ

スポンサーサイト


近況報告(2014年1月26日分)

『Circle.ms』(オンライン同人系イベント申込サイト)にてCOMTIA108(5/5開催予定)の申込がスタートしました。
昨年は5月と10月の2回ほどCOMTIAに出させていただきましたが、今回も出てみようかと思っています。ヤれるうちにヤろうというのが我がサークル……もとい、私も主義です。いつ出れなくなるような状況になるか分かりませんしね。

で、参加するためには当然ブツがないといけません。現在手元には過去に売れ残った本があるのみなので、新しく本を作りたいと思ってます。とはいえ、まだ何を書こうか考えていません。予定は未定ってやつですねw
さて、5月のイベントであることから逆算すると、最悪4月中旬までには入稿が終わっていないと間に合いません。なので、時間は最長で約2ヵ月半ほどでしょうか。長く見えるかもしれませんが、私が遅筆であることや、執筆以外の作業(入稿データ作成などなど)も考えると時間はそんなにありません。それに今回も表紙用に誰か様にイラストを発注したと思ってるのですが、それの時間的余裕も考えないといけません。いあー、大変だなー(他人事
なので、そろそろ本気を出したいと思います。私の戦闘力は53万です。言うだけはタダです(おい


以上、戯言でした。しーゆー。



P.S.
新作アニメの原作1巻目を通販で買おうとすると、大半は入荷待ちになるというジンクス。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

確かフミツキさんが、書籍のデザインや、印刷所への取次や、各種事務手続きまでされておられるのですよね……

ご苦労、お察しいたします。
でも、文月堂の御本は、手にとっていて、チープ感が全然ないので、やはりフミツキさんの書籍制作能力と、書籍に対する愛情はなみなみならぬものがおありなのだ……と思います。

そして本文執筆もですが、頑張ってください。
また御本が出来上がりました際には、購入させていただきます。
(お知り合いだから買ってる、というわけではなく、面白いから買わせていただいてるのですし)

(あ、ただ、やはり本文に挿絵を入れるというのは難しいですか?)

(他三冊の感想が遅れていてすいません……>しつこい)

Re: タイトルなし

> 確かフミツキさんが、書籍のデザインや、印刷所への取次や、各種事務手続きまでされておられるのですよね……
>
> ご苦労、お察しいたします。

まぁ私しかいないですし、多少はね?

> (あ、ただ、やはり本文に挿絵を入れるというのは難しいですか?)
お金があればいくらでも……(´・ω・`)
響さんが工面してくださるというならお話は別ですがヲイッ
プロフィール

フミツキマサヒト 

Author:フミツキマサヒト 

個人趣味同人サークル
『フヅキ堂。』(旧『文月堂。』)の長。
主にエロ小説とエロ音声作品を作っています。作風は和姦や萌えが多いですが、やや趣向がマニアックである可能性が微レ存。オリジナル系同人イベントへの参加経験が何回かあります。
基本的にリアルでもネットでも引きこもり気質。褒められたりおだてられたりすると伸びるタイプ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
