FC2ブログ

スポンサーサイト


近況報告(2014年1月13日分)

こんばんわ。世間は新年会やら成人式やら3連休やらと色々と賑わっていたようですが、私も会社の新年会に(強制)参加してきました。学生の頃からそうなんですが、私はお偉いさんの話を聞くとどうしても眠くなって眠くなってしょうがないようです。でも普通、そんなもんですよね?(え

さて、昨年暮れに公開しました「奈菜ちゃんあふたー お兄ちゃんはちっぱいがお好き!?」ですが、お陰さまでそれなりの反響を頂いているようです。まぁ数年ぶりのノクターンですからね。ある意味、目立つというべきでしょうか。とはいえ、そもそも私なんぞに目を留めていてくださった方がいた事実に驚愕だったりw
それと、昨年10月のコミティアで頒布しました作品の批評なんかも頂いたりしました。しかもかなり真面目に。ありがたいことです。やはり感想を貰えるというのは心地良いものですね。嬉しい気持ちになります。なので私も、自分がいいなと思ったことには感謝の気持ちを現していきたいと思います。
ただ少々耳が痛い意見も頂きまして。今回試験的に運用しましたペーパーなんですが、一部からは「冊子と分離していると保管がメンドい」という話が出ました。……そうっすね確かに。何より、後日私も読んでみようと思ったとき「あれ? ペーパーどこいった?」と困ったことがありました。ダメじゃん!w

あっ、そろそろニコ生でアニメをやる時間だ。もう行かないと(おい
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フミツキマサヒト 

Author:フミツキマサヒト 

個人趣味同人サークル
『フヅキ堂。』(旧『文月堂。』)の長。
主にエロ小説とエロ音声作品を作っています。作風は和姦や萌えが多いですが、やや趣向がマニアックである可能性が微レ存。オリジナル系同人イベントへの参加経験が何回かあります。
基本的にリアルでもネットでも引きこもり気質。褒められたりおだてられたりすると伸びるタイプ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
