FC2ブログ

スポンサーサイト


行く年来る年

もうあと数時間で2013年も終わりですね。皆さん、今年はいかがでしたでしょうか。
このブログ……というより文月堂。的には、まぁ色々ヤりましたかねぇ。COMTIAに2回ほど出陣しましたし、本も3冊ほど作っちゃいました。そして大量の在庫を抱えてしまい、今まさに苦しんでいる次第です(え
まぁでも、自分でこういうことができるのって楽しいですね。遊べるうちに遊んでおくのが私のモットーなので、悔いはないです。ハイ。

さて、来年はどうしましょうかね。文月堂。的に、どういう展望があるのか……は、あんまり考えてないです。でもとりあえず5月頃のイベントにはナニか出てみようかと考えています。
今年と同じようにCOMTIA……と思いつつ、ちょいと二次的なことをやりたい衝動があるので、別のイベントに出ちゃうかもしれません。それは現時点では何も分かりません。とりあえず、年始の時間にぼけーっと考えてみます。

……あっ、大事なこと言うの忘れてました。
ついさっき、ノクターンに作品をうpしてました。大したものじゃないですが、使って読んでもらえると幸いです。
これについての詳細は、年明けにちょちょっと記事にしたいと思います。

……なんかもうちょいいいことを書こうかと思ったんですが、ナニも思いつきませんでした。物書きなのにだらしねぇっすね。
とりあえず今年はこの辺で。お疲れ様でした。


P.S.一応今年度は喪中の身なので、お年始挨拶はご自重していただけると幸いです。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フミツキマサヒト 

Author:フミツキマサヒト 

個人趣味同人サークル
『フヅキ堂。』(旧『文月堂。』)の長。
主にエロ小説とエロ音声作品を作っています。作風は和姦や萌えが多いですが、やや趣向がマニアックである可能性が微レ存。オリジナル系同人イベントへの参加経験が何回かあります。
基本的にリアルでもネットでも引きこもり気質。褒められたりおだてられたりすると伸びるタイプ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
