FC2ブログ



近況報告(2013年12月23日分)

年末が忙しいのは、多分どこの業界も同じでしょうね。私もそうです。
そんな影響で、執筆は滞ってます。この調子で年内に何らかしらの発表ができるのかどうか不安ですが、年内というのは2013年12月31日23時59分59秒までのことを指すから、滑り込みでならいけると思います(真顔
というか、だったらニコ動でアニメの一挙放送ばっかり見るのを止めればえぇやん?
ふざけんな! ニコ動無くなったら俺の存在意義なくなるだろっ!(ガチ切れ
ま、まぁ仕事が終わればきっと暇ができるから……、と言いつつ、きっとニコ動で忙しい日々になるんだろうなと予想。仕方ないね。

……ひどい記事だなコレ。載せる意味があるかね(震え
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フミツキマサヒト 

Author:フミツキマサヒト 

個人趣味同人サークル
『フヅキ堂。』(旧『文月堂。』)の長。
主にエロ小説とエロ音声作品を作っています。作風は和姦や萌えが多いですが、やや趣向がマニアックである可能性が微レ存。オリジナル系同人イベントへの参加経験が何回かあります。
基本的にリアルでもネットでも引きこもり気質。褒められたりおだてられたりすると伸びるタイプ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
