FC2ブログ



近況報告(2013年12月15日分)

ちょっと更新サボっただけで、このザマだよっ!(逆ギレ

はい、そんなこんなでもう12月です。
世間一般(どこの世間?)ではもうすぐ冬コミということで賑わっていることでしょうが、サークル参加も一般参加もしない私には関係のないことでございます。いや、だって寒いし……(本音
じゃあ、このブログ的に話すことは何もないのか? まぁ、そんなにないんですが……って、それはおかしい! 曲がりなりにも書き手なら、何らかしら話のネタがあるであろう!(反語

まぁ、ないこともないです。先週、ちょこっと筆が動きました。昔、ノクターンに初めて投稿した某作品に続きっぽいものを妄想しながら書いてたら、いい感じに筆が載りました。でもまだ書き終わってはいないです。
ぶっちゃけ、書くものを選り好みして筆が止まるくらいなら、何でもいいから書いたほうが筆も錆びなくて(?)いいんじゃないかと思う今日この頃。
筆が動かない最大の原因は、頭の中の妄想がうまく文章化できないことへのストレスなわけです。極端な話、脳内で文章打てるんならスラスラ書けそうなんですが、そんなSFみたいなことできれば苦労なんざないわけです。苦労して切磋して恥を書いたからこそ、この実力がある(ドヤ
……うん、ドヤるほどの実力なんてなかったじゃないか。はずかしい、しにたい(オイ

で、その書いた作品はどうしようかと思い、今回はノクターンに久々に投稿しようかと考えています。つーかノクターンは久々ですね。もう一年以上投稿してないわ。帰る場所あるかしらね……(遠い目
あと、自分への叱咤のためにここで宣言しておきましょう。年内アップを目指す! 繰り返す! 年内アップを目指す!
俺は年内アップを目指すぞ! ●ョ●ョーッ!



というわけで、今回の近況報告はこの辺で。

……クリスマス? おいおいナニいってんだよ。クリスマスなんてマンガやアニメだけの話だろ。二次元と三次元混同して恥ずかしくないの?(錯乱
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

見ましょう! ノクターンを!
見ましょう! 連続更新を!

エアロ・スミス!
帰る場所があるんです!
アツアツのピザを作ってもらうんだ、ボルチーニ茸もいっぱい載せてな!
(15年以上前の、ジョジョ第五部末期のこんな小ネタ誰が覚えているというのか)

(……あ、それと、フミツキさんのあと三作の小説、レビュー(感想)遅れていてスミマセン……)

Re: タイトルなし

> 見ましょう! ノクターンを!
> 見ましょう! 連続更新を!
>
> エアロ・スミス!
> 帰る場所があるんです!
> アツアツのピザを作ってもらうんだ、ボルチーニ茸もいっぱい載せてな!
> (15年以上前の、ジョジョ第五部末期のこんな小ネタ誰が覚えているというのか)


(´・ω・`)?
↑自分の知らないボケには無慈悲に呆けるボケ殺し

> (……あ、それと、フミツキさんのあと三作の小説、レビュー(感想)遅れていてスミマセン……)
ゆっくりしていってね!
プロフィール

フミツキマサヒト 

Author:フミツキマサヒト 

個人趣味同人サークル
『フヅキ堂。』(旧『文月堂。』)の長。
主にエロ小説とエロ音声作品を作っています。作風は和姦や萌えが多いですが、やや趣向がマニアックである可能性が微レ存。オリジナル系同人イベントへの参加経験が何回かあります。
基本的にリアルでもネットでも引きこもり気質。褒められたりおだてられたりすると伸びるタイプ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
