FC2ブログ

スポンサーサイト


COMITIA106情報! とついでに近況報告

俺、無事に入稿終わったら秋アニメマラソンするんだ……。(死亡フラグ


ということで、先週のうちになんとか無事に入稿が終わりました。超スピードで仕上げました。ずっと部屋でPCとにらめっこして仕上げました。こんなに真面目に取り組んだの、生まれて初めてだったかもしれません(え 学生時代だって、試験勉強こんなに真剣にヤったことなかったよ!w
Q:ぢゃ、だったらなんで先週のうちに記事うpらなかったの?
A:仕上がって入稿した直後から、仕事が死ぬほど忙しくなって毎日深夜帰りだったからさ。今度の3連休も月曜日仕事さ(実話

そして今日は、そんな忙しさからやっと開放された土曜日でした。適当にぼーっとしつつ、秋アニメを眺めながら、スマホでソシャゲをさわさわするそんな一日。『手さぐれ! 部活もの』『ミス・モノクローム』は神アニメ。異論は認めるw


で、来週と迫ってきましたCOMITIA106についておはなしを。
スペースを再度お知らせします。ひ-25b。繰り返す、ひ-25b!
当日は会場で僕と握手だっ!(え
配布物ですが、新作2冊と既刊2冊を持っていきます。
既刊はもうこのブログでも何度か取り上げました『双子のイトコはおもちゃがお好き!?』(※1)『おさエロ! ~幼馴染とラブえっち~』(※2)の2冊です。こちらはそこそこの冊数が残っていますので、もうご興味の方がいましたら午後からでものんびり来て是非お手に取ってみてください。
そして新作は、まずノクターンノベルスで現在も掲載しています『幼馴染はキッスがお好き!?』(※3)の書籍化です。微妙な距離感で関係が冷えている幼馴染同士が、ふとしたことでキスしてナニかが起こるという、テンプレ作品です。書籍化に当たって番外編エピソードを2本(うち非エロ1本、エロ1本)ほど収録していますので完全コピペではないですが、文章の約8割がノクタと同じですので、その辺りを考慮の上お越しください。
次は完全新作、妹モノです。タイトルは『清楚な妹は兄が変態的にお好き!?』(※4)。タイトルで大体の察しがつくかと思いますが、義妹と変態プレイを繰り広げるお話です。でも時間がない中で突貫執筆したので、結構薄いです。ホントにセックスばっかりシてます。そして言うほど変態じゃないと、書きあがってから思いました。でもタイトル詐欺ぢゃないよっ!? ホントだよっ!?
ちなみに「清楚な~」はpixivにサンプル文を載せています。購入の参考に、是非ご覧ください。

(※1 既刊1↓)      (※2 既刊2↓)      (※3 新刊1↓)      (※4 新刊2↓)
表紙1  表紙1  小鳥遊湊  仁科美耶子


そして上記新刊2冊をお買い上げの方には、表紙イラストを使用したしおりをお渡しします。それぞれの本でそれぞれのしおりをお渡ししますので、2枚ゲットも可能です。既刊2冊の場合は、当サークルの看板娘モドキ(!?)のふみこさん。のしおりをお渡しします。誰が得をするのか分かりませんが、せっかくの娘ですしもっと目立ってもいいのではないかと思いまして、しおりに起用しました。ちなみにイラストは『おさエロ! ~幼馴染とラブえっち~』で表紙・扉絵担当をしてくれましたアニールさんが描いてくださいました。アリシャスッ!

それから当日は、新作2冊の表紙を使用したB2ポスターを貼る予定ですので、それを目印にいらっしゃってください。でも周囲の状況や環境次第で、結局使わない可能性もあったりなかったり……。あれ、そういえば高さ制限とかあったような……(え


とりあえず、こんな感じでしょうか。そういえば前回、イベント前の告知に力入れようとか言ってた気がしますが、そんな時間全然なかったです。だらしねぇし……。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでしたっ!

タイトルどおりですが、
お疲れ様でした!

精力的な活動には頭が下がります。

また、通販のほうで購入させていただきたく思うのですが……通販、されますよね?

あ、それと、既刊の感想遅れて申し訳ありません。
すでに三回は読んでるのですが、何から書きはじめたら……みたいな感じで。最近本感想書きなれてなく。

でも、必ず書きますから(なんて信用のないことば!)、気長にお待ちいただけたら幸いです。

Re: おつかれさまでしたっ!

コメ、ありがとうございます。

> 精力的な活動には頭が下がります。
精力(意味深


> また、通販のほうで購入させていただきたく思うのですが……通販、されますよね?
どうしよぉかなぁ?(え

> あ、それと、既刊の感想遅れて申し訳ありません。
> すでに三回は読んでるのですが、何から書きはじめたら……みたいな感じで。最近本感想書きなれてなく。

3回もですか。私の駄文になんぞ3回もお付き合いしてもらって恐縮です。……いや、「3回読んだ」のではなく、まさか「3回使った」とかですかね。たまげたなぁ……(イミフ
プロフィール

フミツキマサヒト 

Author:フミツキマサヒト 

個人趣味同人サークル
『フヅキ堂。』(旧『文月堂。』)の長。
主にエロ小説とエロ音声作品を作っています。作風は和姦や萌えが多いですが、やや趣向がマニアックである可能性が微レ存。オリジナル系同人イベントへの参加経験が何回かあります。
基本的にリアルでもネットでも引きこもり気質。褒められたりおだてられたりすると伸びるタイプ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
