FC2ブログ

スポンサーサイト


近況報告(2013年9月24日分)

三連休明けの仕事って、眠いですよねぇ。まぁ私はいつも眠いんですが。もう寝ながら仕事してもいいですか?(え


という感じで、とりあえず冒頭で一回ボケないといけないようなそんな義務感を最近覚えている次第です。
本日、仕事から戻るとCOMTIAさんからから通知書が届きました。これを受け取るのは2回目ですが、やはり感慨深いですよね。「俺、イベント出るんやっ!」という興奮が身体中に漲ります。健全的な意味で。(え
さて、私のスペースは『ひ 25b』です。当然ながら島中でして、数多のサークルさんに埋もれるように佇んでいることでしょう。……と最初は私も考えていました。
しかし、小説サークルは入場した時点で既に勝敗が決していると云われる世界!(※マサヒトの思い込みです) そんな世界でセセこましくしていても、だーれも来てやくれません。なので、当日はドドンとB2くらいのポスターを掲げておく予定です。とにかく、目を惹かないとどうしようもない。撃てる弾はいくらでも撃ちます!(ん? 今どんな弾でも撃つって言ったよね?
それと、宣伝も今回はしっかりしたいと思います。前回はわかまつ氏に大分お願いしていた部分が多かったですが、今回はソロ戦なので私自身で頑張らねばなりません。具体的なことはまだ考えていませんが(え)、とりあえず何かします。乞うご期待。

それから持っていく本ですが、5月に発行しました『双子のイトコはおもちゃがお好き!?』(既刊1)と『おさエロ! ~幼馴染とラブえっち~』(既刊2)に加え、新刊を2冊持っていく予定です。
一冊目は以前お話したとおり、既に入稿済みです。2冊目は……これから書き直します。(!?)いあ、ちょっとなんか満足できなかったので、ギリギリまで頑張りたいと思います。最悪……落ちる、かな。(!?!?)って、そんな弱気じゃイカンですよ! だらしねぇな!w

ということで、とりとめのない近況報告でした。


(既刊1↓)                    (既刊2↓)
表紙1    表紙1
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フミツキマサヒト 

Author:フミツキマサヒト 

個人趣味同人サークル
『フヅキ堂。』(旧『文月堂。』)の長。
主にエロ小説とエロ音声作品を作っています。作風は和姦や萌えが多いですが、やや趣向がマニアックである可能性が微レ存。オリジナル系同人イベントへの参加経験が何回かあります。
基本的にリアルでもネットでも引きこもり気質。褒められたりおだてられたりすると伸びるタイプ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
