FC2ブログ

スポンサーサイト


近況報告(2013年9月16日分)

これからこっちに台風が来るそうですが、休日は基本引きこもりな私には何の問題もないね。フッ……(遠い目


という自虐ネタはまぁいいとしまして。今日はおめでたいおはなしです。
以前お話していたCOMITIA106ですが、無事スペースをいただけることになりますた! 88888888888888888888(←セルフ拍手
ただ詳細は後日に資料が送られるそうなので、まだスペースNoとは分かんないです。判明し次第、また記事にしますね。

あと今回のイベントでは本を2冊新しく作る予定ですが、1冊目は既に入稿しました。まだ入金はしてないけど(しろよさっさと
もう1冊はまだ完成してないんですが……あっ(察し  そ、その代わりに某絵師さんに依頼していました表紙イラストがついさっき届きました。これはガチですねぇ、たまげたなぁ……。うん、これ見ながら頑張ろう(小並感


P.S.その他の日常。
パシフィック・リムを観て、劇場版あの花を観て、相変わらずガールフレンド(仮)をやってます。
あときんいろモザイクの原作買いました。なんか密林、全然入荷してくんなかったので、地元の本屋探し回りました。まったく、密林なのに使えないとか……(落胆
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フミツキマサヒト 

Author:フミツキマサヒト 

個人趣味同人サークル
『フヅキ堂。』(旧『文月堂。』)の長。
主にエロ小説とエロ音声作品を作っています。作風は和姦や萌えが多いですが、やや趣向がマニアックである可能性が微レ存。オリジナル系同人イベントへの参加経験が何回かあります。
基本的にリアルでもネットでも引きこもり気質。褒められたりおだてられたりすると伸びるタイプ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
