FC2ブログ



近況報告(2013年9月1日分)

気がついたらもう9月になっていた。な、何を言ってるか分かねぇと思うが、断じて(ry

さた、現在ワタクシは10月開催のCOMITIA106へ向けて暗躍なうでございまして、珍しく(!?)仕事が終わってはPCに向かってテキストエディタを立ち上げてパチパチやっております。ホントは珍しいもへったくれもなくて、物書きなんだったら日常なんでしょうけどそれは……(困惑
ですが、ぶっちゃけ進捗は芳しいとはいえない状況です。今回から印刷所を変更してみようと思ってるんですが、そこの締め切りが結構お早いんですよ。早割りなんてものがありまして、それを諦めれば2週間ほど延ばせるんですが、私みたいな貧民は1円でも安くことを済ませたいのです。それに印刷代が安くなれば、本の代金も安くできるし、良い事尽くめだぜ! そんな感じで、頑張ってます(小並感

そんなわけなので、すみませんが夏コミ日記みたいなのはまだ書けてません。原稿ができてから……っておい、それじゃ9月終わっちゃうじゃねーかっ!? どうすんだよ、オイw
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フミツキマサヒト 

Author:フミツキマサヒト 

個人趣味同人サークル
『フヅキ堂。』(旧『文月堂。』)の長。
主にエロ小説とエロ音声作品を作っています。作風は和姦や萌えが多いですが、やや趣向がマニアックである可能性が微レ存。オリジナル系同人イベントへの参加経験が何回かあります。
基本的にリアルでもネットでも引きこもり気質。褒められたりおだてられたりすると伸びるタイプ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
