FC2ブログ

スポンサーサイト


近況報告(2013年7月13日分)

お久しぶりです。散々だらけまくってました、面目次第もありませんでした。まったく、だらしねぇし……(落胆
さて、そんな私が最近何をしていたかと申しますと
・ソシャゲの魔の手に落ちて完全敗北していた
・春アニメ&夏アニメ視聴で心を潤していた
・PCぶっ壊れて2週間ほど不自由な生活を強いられていた(実話

3つ目が特にひどかった……。まるで両腕を切り落とされたかのような喪失感でした。いやマヂで。如何に自分が中毒なのか思い知りましたよ。もう手遅れだよ、はっきり分かんだね。
んで、2つ目はもうライフワークですから今更説明の必要もないでしょう。春アニメは「ガルガンティア」と「はまち」が最強でした。異論は認める。てかチェインバーとヒッキーが好きすぐる。
そして1つ目は、もう完全にやってしまった感アリアリです。おかげでスマホの電力がいつもピンチですよ。スマホの燃費ェ……。ちなみにこんなのヤってます。詳しくは検索検索ぅ(CMより
ん? 小説はどうしたのかって? ゴメン、サボってるよ(白状
明日から本気出すから許してくださいなんでもしますから!⇒ん? 今なんでもするっていっt(ry


という悪ふざけはこの辺にしまして。
今、進行中(そして放置プレイなのは実話)なものが一本あります。それは以前公開していた作品の追加エピソードなんですが、やや暗礁に乗り上げて棚上げしていたものでした。しばらく放置していたお陰で、恐らく新鮮な気持ちで望めるようになるのではないでしょうかね。
ちなみにこの作品は、次回のイベント出展時に書籍化して持っていきます。確定事項です。何故ならもう表紙イラスト発注しちゃって完成しちゃいましたからねぇ実話)しかし先方からしてみれば、せっせと仕上げたのにいつまでも使用してもらえないと、随分な仕打ちを強いてしまっているようで胸が痛みます。まぁでもしゃぁないですがw(おい
そして次回のイベントまで、もう一本ナニカ新作書きたいですねぇ。時間はざっと二ヶ月未満といったところでしょうか。まぁ何とかなりそうな、厳しそうな……ねぇ?w でもネタを何にしようか迷っているわけでして。せめてこの連休中にネタの決定くらいまでは持っていきたいです。

という感じで、今日の近況報告はこの辺りで。そろそろ同人小説講座モドキを書きたいところですねぇ……(遠い目
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フミツキマサヒト 

Author:フミツキマサヒト 

個人趣味同人サークル
『フヅキ堂。』(旧『文月堂。』)の長。
主にエロ小説とエロ音声作品を作っています。作風は和姦や萌えが多いですが、やや趣向がマニアックである可能性が微レ存。オリジナル系同人イベントへの参加経験が何回かあります。
基本的にリアルでもネットでも引きこもり気質。褒められたりおだてられたりすると伸びるタイプ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
