FC2ブログ

スポンサーサイト


近況報告

お久しぶりです。
COMITIA104が終わって気が抜けまくってる今日この頃ですが、ちまちまと色々ヤっております。今日はいくつか、おはなしのネタになりそうなことをば。

まず、極々一部の方から要望のありました自家通販を始めるとこに致しました。
先日のイベントである程度の頒布ができましたが、依然としてまだ在庫がある状況です。自家通販の開始はそんな状況解消の期待ということもありますので、ご興味のある方はぜひともご利用のほどをお願いいたします。
自家通販をするに当たりましては、こちらのサービスを利用させていただきました。
同人誌通販チャレマへようこそ。
上記のサービスですが、実はまだ全容を把握できていない部分が多少なりともありまして、実際の運用の際に不慣れなところが発生するかと思われます。非常にいい加減ではありますが、その点をご了承いただければ幸いです。
それから、一応念のため。
自家通販と言う性質上、個人情報を取り扱うことになりますが、当方では個人情報の取り扱いには万全を期す覚悟であります。ただ100%の安全を保障できるわけでもありませんので、その点もご了承の上で自家通販をご利用のほど、お願いいたします。
『自家通販じゃ不安だから、次のイベントまで待つよ』という方は、10月開催予定のCOMITIA106までお待ち頂ければと思います。COMITIA105は夏コミ直後で都合がつけられないため、出陣は不可能でございます。ご了承ください。


続きまして。
この度、文月堂。ではツイッターを開始することとしました。
ただし、するのは私ではありません。新しいサークルメンバーであり、ふみこさんにお願いしました。


……って、まぁBotなんですがね。
彼女には適当に喋ってもらって、時たま告知なんぞをしてもらおうかと思っています。まだ設定が全て整っていないので、これからもちょびちょび弄くって(意味深)いくつもりです。そのうち面白いことを言うかもしれませんよ?w
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

通販開始おめでとうございます!

はい。pixivが東方新作のネタバレまみれなので今回はこちらで。
pixivの方では速攻で返事が来ててビビりました。見習おうと思います。
早速通販お願いしておきました。
届くのが楽しみです。
リンク先の通販サイト見ましたが、こっちはダウンロード販売ではなくて現物の通販なんですね。
仕組みが今ひとつわからなかったんですが、通販サイトがサ^クルと利用者の間に入って注文依頼を受け渡す感じなんですかね?
あとさっき注文確認メール見てみたら、名前を「人形使い」で入力してしまってたんですが大丈夫なのこれ……・。
読ませてもらったら、また感想を書かせていただきますね。

Re: 通販開始おめでとうございます!

ご注文、ありがとうございました。
早速の第一号が遣いさんとは、運命でしょうかねぇ。(え

> リンク先の通販サイト見ましたが、こっちはダウンロード販売ではなくて現物の通販なんですね。
> 仕組みが今ひとつわからなかったんですが、通販サイトがサ^クルと利用者の間に入って注文依頼を受け渡す感じなんですかね?

確認メールを見て確信しましたが、おっしゃるとおりのシステムのようです。なので、その気になればここを利用しなくても事足りるといえなくもないんですが、ツールとしてはなかなか便利なので、今後も使っていこうと思います。まぁ、使うほど注文が来るかと聞かれれば……(汗

> あとさっき注文確認メール見てみたら、名前を「人形使い」で入力してしまってたんですが大丈夫なのこれ……。
……すいません、ダメみたいですね。「人形遣い」の名前で郵送してもらえるなら別なのですが(え
なのでお手数ですが、再度本名をお知らせくださいませ。管理者のみに通知する、にすれば他の方にも覗かれる心配はないと思います。
プロフィール

フミツキマサヒト 

Author:フミツキマサヒト 

個人趣味同人サークル
『フヅキ堂。』(旧『文月堂。』)の長。
主にエロ小説とエロ音声作品を作っています。作風は和姦や萌えが多いですが、やや趣向がマニアックである可能性が微レ存。オリジナル系同人イベントへの参加経験が何回かあります。
基本的にリアルでもネットでも引きこもり気質。褒められたりおだてられたりすると伸びるタイプ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
