FC2ブログ



コミティア104、明日開催!

いよいよ明日、コミティア104開催となりました。ようやく、ここまで来たなという感慨深い思いでいっぱいです。
……というべきなんでしょうが、なんだかまだ実感が沸きません。一度地方イベントで体験済みはいえ、明日のような都内での大型イベントは初体験なんで、そこで自分が売り子をしている姿が全く想像できません。もしくは考えると不安になるから、無意識にセーブしているだけなのか……。うむっ。
まぁ何はともかく、最後の最後に宣伝してますか。





こんなお品書きをイラスト担当のアニール氏に作っていただきました。歪みねぇな(・w・)
今回頒布しますのは、去年11月の地方イベントで頒布した『双子のイトコはおもちゃがお好き!?』(既刊)と、『おさエロ!~幼馴染とラブえっち~』(新刊)の2冊となります。
前者はアダルトグッズでノリノリに遊びドエロな女の子との3Pが読みたい方、後者は幼馴染といちゃいちゃエロエロしているのが読みたい方向けで、2冊とも1,000円です。お札一枚で簡単に会計が終わります。楽チンだね!(え
場所は『ゆ44b』、『ゆ44b』でございます。大事なことなので2回言いました!(おい

ちなみに私フミツキマサヒトは、今日の深夜に夜行バスに乗って都内へ向かう手筈になっています。そこでコミティアを堪能して、それから絵師100展を見て、その日のうちにまた夜行バスで地元へ戻ります。強行軍ですね、分かります。
それでは皆さん、明日会場でお会いしましょう!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フミツキマサヒト 

Author:フミツキマサヒト 

個人趣味同人サークル
『フヅキ堂。』(旧『文月堂。』)の長。
主にエロ小説とエロ音声作品を作っています。作風は和姦や萌えが多いですが、やや趣向がマニアックである可能性が微レ存。オリジナル系同人イベントへの参加経験が何回かあります。
基本的にリアルでもネットでも引きこもり気質。褒められたりおだてられたりすると伸びるタイプ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
