FC2ブログ



コミティア104、来週開催!

さて、世間ではGWということで大いに賑わってるわけですが、同人関係イベントも活発な時期になって参りました。
明日(というかもう今日)は『Comic☆1』5月3,4日は両日は『都産祭』、そして5日は『コミティア104』というわけです。
私フミツキマサヒトも、今度のコミティアで初の都内イベント初体験(意味深)ということになり、今からそわそわしている始末であります。
果たして、文月堂。の本は手にとってもらえるのか? 買ってもらえるのか? そして使ってもらえるのか!?(おいばかやめろ
……しばらくは眠れない日が続きそうです。まぁ疲れたら寝るでしょうが(どっちやねん
ちなみに私のGWですが、コミティア104に出陣するため以外は特になんも予定がありません。家でおとなしくアニメみたりエロベ読んだりニコニコ動画見てるかと思います。……うん、小説書けって話ですね、分かります。

それではみなさま、GW楽しんでくださいね。そしてコミティアでお会いしましょう!(え
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

初めまして、北条保という者です。
コミティアですが、行きますので同人誌買いますね。
それでは。

Re: 初めまして

コメントありがとうございます。
当日、スペースにてお待ちしておりますので、なにとぞ、なにとぞ、宜しくお願い致します。
プロフィール

フミツキマサヒト 

Author:フミツキマサヒト 

個人趣味同人サークル
『フヅキ堂。』(旧『文月堂。』)の長。
主にエロ小説とエロ音声作品を作っています。作風は和姦や萌えが多いですが、やや趣向がマニアックである可能性が微レ存。オリジナル系同人イベントへの参加経験が何回かあります。
基本的にリアルでもネットでも引きこもり気質。褒められたりおだてられたりすると伸びるタイプ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
