FC2ブログ

スポンサーサイト


ブログをちょっと弄ってみた、の巻

ちょびっと、ブログを弄ってみました。といっても、ブログ名変えてテンプレート変えてその他諸々変えただけなんですけどねー。
って、十分すぎるやんかっ!(セルフボケツッコミ

まず、ブログ名。
前々から、もうちょい自身のサークルのことを前に出てアピールすべきかなぁと思っていたんですが、コミティア参加を目前に控えたこの時期に、思い切ってブログ名にサークル名を入れてみました。
正直このサークルをいつまでやるか全く予定を立てていないので、いつ消えてなくなるか分からないサークル名を掲げるのはイカんだろ……と思ってたんですが、まぁそれはその時考えればいいかと開き直りました。
とりあえずは、今度のコミティア104は確実に参加します。その後は考え中です。今回のイベントでフルボッコされた色相が濁りまくるかもしれないんで、あんま先走っててもしゃぁねぇっすからねぇ(弱気

それから、テンプレート(デザイン)も変更しました。
前のやつはちょっと記事本文が狭くて読みづらいと思ってたんですが、このブログがすけべぇな内容だからピンクっぽい色を含んでいるものがいいんじゃね? と考えてアレにしていました。あぁ、でもピンクといっても少女趣味すぎると詐欺になっちゃうとは考えてたんです。だからすごく悩みました……。
で、今回は記事本文見易さを優先し、こんなのにしました。ちなみに左上のメイドさんはテンプレのデザインなので、私が入れたわけではありません。このメイドさんは当ブログ内容とは一切関係がありません。つまりこの破廉恥極まりないブログに常駐しつづけなければならない、可哀想な被害者なのです!(おい
なので皆さん、このメイドさんでイケナイことを妄想してはいけません。いいかっ? 絶対だぞ? 絶対だからなっ!!(迫真


それからついで(?)に、pixivにノクタの作品の転載を始めました。マサヒト2作目に当たる『幼馴染はキッスがお好き!?』です。
もうそろそろコミティア開催も迫ってきてることですから、活動を活発化させて我がサークルへの注目度をわずかでも上げておきたいところ……。うん、発想がゲスいね☆(おい
しかし、pixivって作品投稿を連続でさせてくれないんですよねぇ……。それが一番のネックです。


さて、こんな感じでこれからもgdgdやってイキますんで、宜しくお願いします。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フミツキマサヒト 

Author:フミツキマサヒト 

個人趣味同人サークル
『フヅキ堂。』(旧『文月堂。』)の長。
主にエロ小説とエロ音声作品を作っています。作風は和姦や萌えが多いですが、やや趣向がマニアックである可能性が微レ存。オリジナル系同人イベントへの参加経験が何回かあります。
基本的にリアルでもネットでも引きこもり気質。褒められたりおだてられたりすると伸びるタイプ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
