FC2ブログ

スポンサーサイト


コミティア104進捗状況 其の四

本日、コミティアの参加要綱が届きました。
そこで初めてブースNoが公開されたのですが、我ら文月堂。は『ゆ44b』となりました。場所的には

ゆ2 ゆ26   ゆ29 ゆ51   よ3 よ25
ゆ2 ゆ26   ゆ28 ゆ52   よ2 よ26
ゆ1       ゆ27       よ1

------通路------

ゆ16       ゆ44       よ16
ゆ15 ゆ17   ゆ43 ゆ45   よ15 ゆ17
ゆ14 ゆ16   ゆ42 ゆ46   ゆ14 ゆ18

な按配です。つまり広い通路側ということですね。これは引きが良かったと解釈してのでしょうかね? やったねたえちゃん!(2回目
そしてその他諸々物品も届きまして、改めて自分がこれから売り手として参加するんだなぁと実感してきました。あぁヤバい。緊張してきた腹が痛くなってきたっすw(おい

さて、サークル入場証をメンバーへ配布せねばな……。

********ここから露骨な宣伝タイム*****

サークルメンバーの作品リンクです。興味のある方は入って、どうぞ。
●フミツキマサヒト……ノクターンノベルスPixiv
●わかまつ白月…………ノクターンノベルスPixivkindleストア
●アニール………………pixiv
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

わくわくしますね

ほとんど忘れさられていること前提で、
おこがましいながら「お久し振りです」

ブログにも過日コメントをいただきながら、極道なみにご無沙汰しております。

当ブログにありがたくもコメントいただいたかた、その後どうしておられるか、と思い、ブログをあたりましたが、
いやいや、精力的に活動なされておられるのを見て、
とても頼もしい……というかひとがガチになにかをしているのをみると、
とても気持ちが晴れ晴れとしてきます。
フミツキさんのこれからのご活躍をお祈りします。

ノクターンの作品を拝読しましたが、
……業が深い……!(誉め言葉

ときに、即売会までは馳せ参じること、相成りませんが、
ショップ委託などのご予定はございますか?

売り手/作り手としての、果敢な道のりを(リアル媒体で)はじめられたこと、
ささやかながら言祝がせていただきます。
がんばってください。そして、たのしんでください

Re: わくわくしますね

響さん、お久しぶりでございます。
こんなしがないエロ小説なんぞを読んで頂けた事、恐悦至極でございます。
そちらもそちらで奮闘なさっているようで、同じ物書きとして応援する次第です。事情はどうであれ、がんばる人間に貴賎はございませぬゆえ。

> ノクターンの作品を拝読しましたが、
> ……業が深い……!(誉め言葉

人間は生きる事自体が罪らしいですからね。それってなんて原罪。

> ときに、即売会までは馳せ参じること、相成りませんが、
> ショップ委託などのご予定はございますか?

ゴミを持ち込んだところで、門前払いでしょうて……。ご期待には添えませんが、予定にはありません。

> 売り手/作り手としての、果敢な道のりを(リアル媒体で)はじめられたこと、
> ささやかながら言祝がせていただきます。
> がんばってください。そして、たのしんでください

そう思っていた時期が、私もありました……(おい
プロフィール

フミツキマサヒト 

Author:フミツキマサヒト 

個人趣味同人サークル
『フヅキ堂。』(旧『文月堂。』)の長。
主にエロ小説とエロ音声作品を作っています。作風は和姦や萌えが多いですが、やや趣向がマニアックである可能性が微レ存。オリジナル系同人イベントへの参加経験が何回かあります。
基本的にリアルでもネットでも引きこもり気質。褒められたりおだてられたりすると伸びるタイプ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
