FC2ブログ



コミティア104進捗状況 其の三

サークル「文月堂。」、
COMITIA104に当選いたしました。
やったねたえちゃん、本が頒布できるよ!
ということで、見事に当選を果たしました。というか、今回は応募サークルが全員当選したそうです。引きが強かったとか、そういう問題じゃなかったんですね。仕方ないね。

そして、本の作製も佳境に差し掛かっております。
あらかたの作業は終了し、残るは表紙イラストのみ。こちらも一度はOKが出たんですが、クオリティーアップのためにリテイクが入りました。やはり良いものに仕上げたいという歪みねぇ精神は、クリエイターの基本ですからね。グホッ(吐血

ちなみに当落結果は出たものの、詳細はまだ知らされていません。本日書類が発送されるとか。ブースNoはそこで発表だそうです。なので、まだ少々焦らされる展開ですね。でも、そういうの嫌いじゃないぜ(ドM乙

********ここから露骨な宣伝タイム*****

サークルメンバーの作品リンクです。興味のある方は入って、どうぞ。
●フミツキマサヒト……ノクターンノベルスPixiv
●わかまつ白月…………ノクターンノベルスPixivkindleストア
●アニール………………pixiv
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フミツキマサヒト 

Author:フミツキマサヒト 

個人趣味同人サークル
『フヅキ堂。』(旧『文月堂。』)の長。
主にエロ小説とエロ音声作品を作っています。作風は和姦や萌えが多いですが、やや趣向がマニアックである可能性が微レ存。オリジナル系同人イベントへの参加経験が何回かあります。
基本的にリアルでもネットでも引きこもり気質。褒められたりおだてられたりすると伸びるタイプ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
