FC2ブログ



コミティア104進捗状況 其の二

其の一から一ヵ月後に其の二とか、完全に月次報告じゃないですかー! やだーっ!w
そんなんだから身内に怒られるんだよっ!(実話

という内輪ネタはさておきまして。現在の進捗でゴンス。

○本文が完成しました
○中表紙が完成しました
○目次が完成しました
○あらすじが完成しました
▲奥付けが未完成です
▲登場人物紹介が未完成です
▲表紙が未完成です
○ページ数は224ページに確定しました


簡単に箇条書きすると、こんな感じでしょうか。体感的には大体良い感じで進んでいるかと思われます。イベント2ヶ月前でこの状況ですからねぇ。まぁ、早いに越したことはないです。世の中ナニが起こるか分かりませんから(意味深
ということで、そろそろ印刷所への申し込み手続きを始めてもいいのかもしれません。何せ4月下旬~5月上旬はイベントラッシュですからね。印刷所も悲鳴を上げる時期でしょうから……(遠い目
あと残った三項目は、表紙を除いては今度の休日に仕上げられるかもしれません。ただこれらは少々面倒な作業をこなさなければならないので、まとまった時間がほしいところ。まぁだから休日にやろうと画策しているわけですが。


とりあえず、こんなところでしょうか。あとまた報告できそうなネタがあったら記事を……。
あぁ、そうだ。宣伝しよう!(今更
我が『文月堂。』サークルメンバーの作品へのリンクを貼っておきますので、興味の沸いた方は5月の本を買う前にちょろっと一読をお勧めします。大体公開されている作品の雰囲気通りなので、参考にもなるかと思われます。(※アニール氏につきましては、今回はイラストのみでの参加となります。ご了承ください)
●フミツキマサヒト……ノクターンノベルスPixiv
●わかまつ白月…………ノクターンノベルスPixivkindleストア
●アニール………………pixiv
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フミツキマサヒト 

Author:フミツキマサヒト 

個人趣味同人サークル
『フヅキ堂。』(旧『文月堂。』)の長。
主にエロ小説とエロ音声作品を作っています。作風は和姦や萌えが多いですが、やや趣向がマニアックである可能性が微レ存。オリジナル系同人イベントへの参加経験が何回かあります。
基本的にリアルでもネットでも引きこもり気質。褒められたりおだてられたりすると伸びるタイプ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
