FC2ブログ



コミティア104進捗状況 其の一

更新サボっておったから、スポンサー出てしまった……。調子に乗ってゲームばっかりしてたらこのザマだよ!(実話
というワタクシ個人の事情はさておき。年明け早々に告知していましたコミティア104の進捗をご報告したいと思います。

現在、こんな感じなってます。
・フミツキマサヒト、わかまつ白月氏 両名ともに脱稿済み
・上記両名の原稿は現在内校中
・上記両名作品の中表紙(ラフ)がアニール氏によって提出済み

残った作業としましたは、
・上記両名作品(本文)のPDF統合
・タイトルページ、目次、各作品のキャラ紹介ページ、あとがき、奥付けの作成
・上記各ページと本文PDFの統合
・表紙作成

ようするに、本文以外はまだ何も出来てないということですね! 全くお笑いだ(オイ
一応、わかまつ氏にロードマップ作成・進捗管理を依頼しておりまして、それに乗っ取ってスケジューリングしておりますので、今のところは予定通りということになっています。
とはいえ、早ければそれに越したことはないというのも、また事実。出来ることはコツコツやっていきたいと思っています。
それを踏まえて、現在出来る作業としましては、
・タイトルページ
・あとがき
・奥付けの作成

以上になります。ちなみに、
・目次はページ数が確定しないと作成できません(内校後の修正でページ変動の可能性があるため)
・キャラ紹介ページはキャライラスト・紹介文が届かないと作成できません

こんな理由によるものです。
……なんか改めて整理してみると、ヤる事山積みですな。どうしよぉ(コラ
まぁ、気持ちを切らさないよう、頑張っていく所存です。

それから肝心の申し込みですが、既にオンライン申し込みを完了済みです。当落発表は恐らく3月以降になると思われます。(2月いっぱいまでが申し込み締め切りのため)
正直、当選できるかどうか、それが一番心配です。まぁダメならまたその時考えるまでですが。


それでは、また何か報告できることがありましたら記事を書きたいと思います。
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フミツキマサヒト 

Author:フミツキマサヒト 

個人趣味同人サークル
『フヅキ堂。』(旧『文月堂。』)の長。
主にエロ小説とエロ音声作品を作っています。作風は和姦や萌えが多いですが、やや趣向がマニアックである可能性が微レ存。オリジナル系同人イベントへの参加経験が何回かあります。
基本的にリアルでもネットでも引きこもり気質。褒められたりおだてられたりすると伸びるタイプ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
