FC2ブログ

スポンサーサイト


合同誌企画第二弾、始動なり

新年、あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。
という感じで、新年の挨拶を済ませましたところで重大発表に移りたいと思います。


去年の夏コミでやりました合同誌なんですが、今年も調子に乗ってやりたいと思います。ただ今回は前と多少内容は変えます。
まず、メンバーは私・フミツキマサヒト、前回も参加しましたわかまつ白月氏、そして初参加でイラスト担当のアニール氏の三人で参戦いたします。前回参加でリーダーだった赤閣下氏は、諸事情で不参加となっておりますので、ご了承くださいませ。
内容に関しましては、私とわかまつ氏でひとつずつ作品を書き、それにアニール氏がイラストを提供するという形になります。現在は表紙と中表紙2枚(それぞれの作品が始まる前に1枚ずつ)の予定です。書籍サイズは文庫サイズ(A6)で、ちょうど以前私が11月辺りに発表した個人誌の体裁を思い浮かべてもらえればいいと思います。
今回は作品のテーマを決めておりまして、「幼馴染なヒロイン」という条件で作品を書いております。
そして肝心の参加イベントですが、5/5開催のCOMITIA104に出陣予定です。参加申し込みはこれからします。受かるといいなぁ……。


とりあえず、今のところ発表できる内容はこんな感じでしょうかね。また詳細が決まりましたら、細々と掲載していきたいと思います。
さて、作品を書くか……(←まだ書いてない
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フミツキマサヒト 

Author:フミツキマサヒト 

個人趣味同人サークル
『フヅキ堂。』(旧『文月堂。』)の長。
主にエロ小説とエロ音声作品を作っています。作風は和姦や萌えが多いですが、やや趣向がマニアックである可能性が微レ存。オリジナル系同人イベントへの参加経験が何回かあります。
基本的にリアルでもネットでも引きこもり気質。褒められたりおだてられたりすると伸びるタイプ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
