FC2ブログ

スポンサーサイト


同人誌の件 その2

進展がありましたので、またご報告させていただきます。
・入金完了しました。印刷の真っ最中(のはず)です。
・イベントの参加要綱が届きました。それと同時にサークル参加者リストが公開されました。
 リスト先:http://www.adv-kikaku.com/after/Travellers14/Travellers14index.htm
こんな感じです。納品日は来週半ばだそうです。楽しみだなぁ。フヒヒw

それでは、改めて参加イベントの報告です。
イベント名:Travellers14th~創作旅行~
会場:ビッグパレットふくしま(福島県郡山市南2丁目-52)
   創作オンリー同人誌展示即売会
   カタログ購入制(400円)

このイベントに、私フミツキマサヒトは『文月堂。(ふづきどう)』というサークル名で参加しています。ブースNoは53です。入り口から程近い場所のようです。あー、緊張するぅ……w


して、肝心の頒布物ですが……。
ノクターンノベルズで公開しています双子のイトコはおもちゃがお好き!?の文庫化を頒布します。
もちろん、ネットにそのまま載せている内容でお金を取ろうとは思っておりません。ちゃんと新規追加エピソードが入っています。
追加しましたエピソードは、
・愛佳と朋佳が初めて大人のおもちゃと出会った中学二年生の頃のおはなし
・第五章から続く俊介帰郷のおはなしと、新規エピローグ

を収録しました。それにネット掲載分のプロローグ~第五章まで含め、全228頁の表紙付き(挿絵はありません。あしからず)で、1,000円の予定です。


こんな感じでしょうか。
次は製本されたものが届いてからの更新になるかと思います。もし興味がありましたら、当日会場でお待ちしていますので、宜しくお願いします。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フミツキマサヒト 

Author:フミツキマサヒト 

個人趣味同人サークル
『フヅキ堂。』(旧『文月堂。』)の長。
主にエロ小説とエロ音声作品を作っています。作風は和姦や萌えが多いですが、やや趣向がマニアックである可能性が微レ存。オリジナル系同人イベントへの参加経験が何回かあります。
基本的にリアルでもネットでも引きこもり気質。褒められたりおだてられたりすると伸びるタイプ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
