FC2ブログ

スポンサーサイト


【書いた】幼馴染はキッスがお好き!?



幼馴染はキッスがお好き!?


高宮智明と小鳥遊湊は幼馴染の関係だが、幼少の頃にキスにまつわるトラウマを持ったせいで、今は疎遠になってしまっている。そんな二人はたまたま日直となったのだが、ふとした弾みで智明は湊へキスをしてしまう。烈火のごとく怒ると思われた湊だったが、どこか様子がおかしい。そう訝る智明は、湊に「トモ君」と呼ばれて濃厚なキスを交わされ……。

はい、年末年始ずっと小説書いてました。
本当は正月休みに入るまでにこれを書き終えて、休み中に第三弾書ければベストだったんでしょうけど、そんなことは無理でした。いつもなら年末は暇だったはずなのに、どういうことなの……?

まぁ、それはさておき。
今回のヒロインは幼馴染で、キスをメインにやってみました。あと前回はずっとイチャイチャばっかだったのに対して、今回は少しばかりストーリー性を意識しました。まぁ意識しただけですけども(ヲイッ
後日、自己解説する予定ですので、詳しくはその時に。まぁ、百聞は一見にしかずってやつです(マテッ
それでは、上記作品名リンクから小説投稿サイトへ行けますんで、どうぞ。


あ、こちらも宜しくお願いします。
AUTHOR: フミツキマサヒト DATE: 01/09/2011 23:31:24 >まあ、所詮素人の戯言ですから(笑)。
トーシローってのは言い訳だとは分かっちゃいるんですが、ぶっちゃけコレは私の人生における「息抜き」とか「抜け道」とか「逃げ場所」みたいなもんなんで、ある程度の読者意識はしてもそれ以上はしない方針(の予定)です。
読む人間にとって迷惑千万になるのは、重々承知ではあるんですがね……。その辺が「お金もらってプロであることを自覚している作家」と「自由気ままなトーシロー」の差なんでしょうね。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

拝読しましたが、ちょっと気になるところが多かったですねー。

特にあれなのが、きっかけになったあの台詞が頻発しすぎ、という気がするところです。智明視点、湊視点で各一回、核心に迫るシーンでもう一回、そのくらいでいいんじゃないでしょうかね。

あと、第5章はちょっと展開が急過ぎるかな?

ちなみに、誤字ですが、エピローグの一行目のは直しましょうね。あれはちょっと目立つんで。



まあ、私も人にあれこれ言えるようなモノ書いてないですけど(笑)。



ところで、偶然ですが、今日本屋で見かけて、『裸エプロンVisual Collection』(コアマガジン)なる本を買ってしまいました。裸エプロンのイラストばかり250点以上!だそうです。
プロフィール

フミツキマサヒト 

Author:フミツキマサヒト 

個人趣味同人サークル
『フヅキ堂。』(旧『文月堂。』)の長。
主にエロ小説とエロ音声作品を作っています。作風は和姦や萌えが多いですが、やや趣向がマニアックである可能性が微レ存。オリジナル系同人イベントへの参加経験が何回かあります。
基本的にリアルでもネットでも引きこもり気質。褒められたりおだてられたりすると伸びるタイプ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
