FC2ブログ

スポンサーサイト


【書いた】幼馴染はキッスがお好き!?(番外編)

年が明けて一月と半分経ちましたが、今年初めての作品を投稿しました。
とはいっても、以前書いた作品の番外編ですが。はい、『幼馴染はキッスがお好き!?』の番外編でございます。
当初はクリスマスの時期に引っ掛けて何か書こうと考えていたのですが、忙しすぎてそんなことする暇がありませんでした。アレはひどかった……(遠い目
そして時は流れ、1月中旬。この時期から書き始めたら、まぁバレンタインネタだろうと思い筆を取ったわけですが、……バレンタインあんま関係ないお話になりました。どうしてこうなった(知らんがな
でもまぁ、また智明と湊が書けたので楽しかったです。やっぱりツンデレヒロインは書いてて楽しいです。口と身体が一致していないが故のギャップといいますか、そういうのが可愛いと思うのです。私は。そしてそんな娘が我慢できずにおねだりしてくるから、破壊力がパネェことになるわけで……。おっと鼻血が(オイ
いつもなら自己解説といきたいところですが、ぶっちゃけ語ることないんで。今回はありません。てか、番外編だしね……。言いたいことももう1年前に語っちゃいましたから、もうないねん。スイマセン。

さて、次回はどうしましょうかね。ホワイトデーに引っ掛けてまた番外編でも書きましょうか。
今の時期は仕事が忙しいらしいので、1ヵ月くらい時間があってもすぐに日にちが迫ってくるものです。仕方ないね。
というわけで、次回もお楽しみ……と言っていいのか。俺?(オイ


【幼馴染はキッスがお好き!?】番外編:バレンタインデーの放課後に
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フミツキマサヒト 

Author:フミツキマサヒト 

個人趣味同人サークル
『フヅキ堂。』(旧『文月堂。』)の長。
主にエロ小説とエロ音声作品を作っています。作風は和姦や萌えが多いですが、やや趣向がマニアックである可能性が微レ存。オリジナル系同人イベントへの参加経験が何回かあります。
基本的にリアルでもネットでも引きこもり気質。褒められたりおだてられたりすると伸びるタイプ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
