FC2ブログ

スポンサーサイト


合同誌、はじめました

……いきなり何を言ってるのかと思いますが、ようはアレです。夏とか冬にたくさん出る薄い本のことです。
なぜにこんなことになったかと言いますと、最近私がよく入り浸っている某所のチャットでの発言が全ての元凶でした。

つい最近まで短編企画をやっていました、まぁ(結果はともかく)つつがなく終わり次はどうすんべみたいな話をダラダラとしていたわけです。
そこでは私はボソッと言ったんですよ。「この面子で同人誌ヤったらおもろくね?」と。
まぁ単なる戯言で言ったつもりだったんです、これが以前の短編企画主の心の響いたらしく「ヤ ラ ナ イ カ」という運びに相成ったわけでありんす。
そして主が続けて今回もリーダーを引き受けると宣言。あれよあれよという間に印刷所の選定やら必要経費まで計算を出し、「さぁ後は原稿をこっちへ渡すだけでコノヤロウ」という段階までキました。すげぇなオイ。
というわけで、現在私は執筆の最中です。目指すは来年の夏コミだぜ!

……はいそこ。「何で来年の夏なのに今書いてんねん」というツッコミ、ごもっともです。それは早期印刷割引を利用したいというリーダーのご意向でございます。まぁ本を作る以上お金はかかりますからね。1円でも安くなるなら、その方法を取りますよ。なので、私はそれに賛成して今のこの時期にカキカキしております。
ただとりあえず、内容に関しましてはまだ秘密で。なんせ半年以上も先の話ですから……。
そして更に、ネット上に本拠地が欲しいというリーダーのご意向のもとに、ブログを作りました。これで通算4つ目のブログです。一体いくつまで増えることやら……(°□°;)

というわけで、まぁまた時期が近くなりましたら宣伝がてら、記事にします。
……さて、ここでこんなこと書いたから向こうのネタがなくなったぜ。どうしよう(知らんがな
AUTHOR: フミツキマサヒト DATE: 11/24/2011 23:45:31 えと、ありがとうございます。
夏コミ参加自体は確定的に明らかなので、もし来場の予定がありましたら冷やかしに来てください。もっとも、私が売り子するわけじゃないですが(おい

>また一歩前進ですね!
え……、どこに?w
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フミツキマサヒト 

Author:フミツキマサヒト 

個人趣味同人サークル
『フヅキ堂。』(旧『文月堂。』)の長。
主にエロ小説とエロ音声作品を作っています。作風は和姦や萌えが多いですが、やや趣向がマニアックである可能性が微レ存。オリジナル系同人イベントへの参加経験が何回かあります。
基本的にリアルでもネットでも引きこもり気質。褒められたりおだてられたりすると伸びるタイプ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
