FC2ブログ

スポンサーサイト


【自己解説】お嬢様は搾乳がお好き!?

本日0時を持ちまして、無事「お嬢様は搾乳がお好き!?」が完結となりました。
というわけで、恒例の自己解説をば。

【誕生の経緯について】
デビュー作が義妹、2作目が幼馴染、3作目が双子の従妹ときて、さて次の属性はどうしたものかと考えて「驕慢なお嬢様をエッチにかしずかせるおはなし」が思いつき、付与する属性を「母乳」に設定しました。母乳とか搾乳とかは以前からヤろうと思っていたネタだったんですが、今回はお嬢様とくっつけてみました。一部でマニアックだという声も聞こえてきましたが、まぁ……そうでしょうねw
ちなみに、今回の作品はこれまた結構な時間がかかりました。5月中旬くらいからスタートして、10月上旬に完結したので、約4ヶ月。……作品を書けば書くほど時間がかかってますね。

【姫野について】
プライドの高い、ツンツンしたお嬢様はよくよく見かけるものですが、母乳まで出てしまう体質なお嬢様というのはあんまりいないのではないかと思いますw
彼女がツンツンしている……というより他人を寄せ付けなかったのは、単に自身の母乳体質を知られたくなかったからです。(不可抗力とはいえ)それを知ってしまった和馬から軽蔑されなかったことは、自身が他人とは大きく違うという事実に苦しんでいた彼女には大きな救いとなったことは、想像に難しくありません。……惚れっぽいという野暮な突っ込みはノーセンキューです(おい
ただ終わってから思ったのが、滅茶苦茶な性格で多くの使用人を退職に追い込んだとしながら、それらしい描写は大してなかったことです。この辺りをもう少し掘り下げれば、彼女のキャラクター像が深くなったと思うのですが、残念です。
ちなみに、ノクターン作品に関する掲示板で「妊娠してないのに母乳出るとか普通病気だと疑うだろ常考」みたいなことを書かれまして、それを読んで作中にフォローがなかったことに気づきました。
(後付で恐縮ですが)彼女も最初は病気かと思い医者を尋ねたことがあったのですが、妊娠しないで乳汁分泌する(母乳が出る)特殊体質である診断を受けた……といういきさつがあります(現実にも妊娠しないで乳汁分泌する人間はいるそうです)。

【楓について】
彼女は随分と動かしやすかったです。和馬とは良好な関係ながら、互いに気兼ねのない幼馴染の間柄ですから、変な気負いもなかったですし。
……というより、恋愛関係に発展しないサブキャラは大体動かすのが楽です。なぜなら気を使う必要がないから(え
そんな彼女には、削除した裏設定が。
実は終盤に、彼女も和馬へ恋慕の情を抱いていると思われる描写を入れる予定だったんです。5章のデートを尾行したのも、単に和馬たちをからかうためではなく、彼女の嫉妬心から来ていたものだった……ということにしようと思ったんですが、上手く書けなかったので取りやめました(おい
それに伴い、エピローグでの和馬との接触も単に彼をからかう目的に変更。本来は姫野を立てつつ、彼女を誘惑する目的だったのですが……。
あとこれは完全に妄想の域だったんですが、和馬と姫野が海外へ留学した後のお話に彼女もついていき、そこでヒロインに昇格させるというネタがありましたが、前述の理由でその未来はなくなりました(おい

【竜間について】
同じ執事で愚痴を聞いてくれる人間は欲しいなと思い、登場させたのが彼です。
結果的に3章で懊悩する和馬の背中を押してくれる大事な役割を担ってくれましたが、それを含めて彼は2回しか出番がありませんでした。
当初はもう1回ぐらい出番がある予定でしたが、その必然性がなく、更にその場面での彼を登場させることが難しい箇所だったため、あっさりポイ捨て。お陰で随分と目立たなくなってしまいました。これは失態失態。
……決してイケメンだったから嫉妬して彼の出番を減らしたわけじゃありません。ホントです信じてください。

【エロシーンについて】
感じすぎると呂律が回らなくなったり、コスプレがあったり、M体質なのはもはやお約束。
それに加え、今回はお嬢様から母乳が出る設定。こうなれば搾乳しなければならないのは確定的に明らか。エロくなるのは必定でした。
最初は自分が他人と違う事実を見せ付けられることから嫌悪していた搾乳も、次第に快楽に感じるようになって中盤を過ぎたあたりではすっかりエロくなってしまいました。まぁコレもお約束ですがw
ちなみに噴乳を、男性のアレになぞらえてミルクザーメンとか射精とか表現したのは、全く持って私の趣味です。本当にありがとうございました。

【評判・反響について】
何故か恐ろしいことに、自分としては大した宣伝をしなかったのにも関わらず、プロローグ・第1章を公開した時点でかなりのお気に入り登録数・評価ポイントが入ってました。その後も数字は爆発的に伸びていき、5日18時現在でお気に入り登録:707件、文章評価:243pt、ストーリー評価:252pt、総合評価:1,909p、そして感想は4件も頂いています。……一体ナニが起こったんだ(汗
そしてその影響か、これに1週間遅れて公開された「俺の妹は匂いフェチ!?」は散々たる結果となりました。……この莫大な数字をアッチにも分けてやりたい(´;ω;`)
とはいえ、こうして数字で評価されて大変嬉しく思っています。ありがとうございました。……お陰ですっかり天狗状態に。どうしよう(知らんがな

【今後について】
とりあえず、年内の連載モノはこれにて終了です。
仕事のほうが年末に向けて繁忙期に入りまして、平日に時間を取ることがかなり困難になったのが主な原因ですね。去年はまだ事情が違ったんですが。あと、見るアニメがべらぼうに多くなったのも理由な気がしなくもない(おい
とはいえ、全く何も書かないわけではなく、クリスマス前後を目処に既存作品の番外編でも書こうかと計画中です。既存といっても4作品しかないんですが、さてどれを書きましょうかね……。
そして連載モノは、新年が明けてから始動させる予定ですので、内容にもよるでしょうが桜が咲く前には公開できるようにしたいと思います。候補として色々考えているのですが、現在筆頭になっているのは「姉モノ」です。大体主人公と同じ歳か年下が多かったので、たまには年上も良いのではないとか思ったり。まぁ予定は未定なんですが(おい


というわけで、今後もヨロシクお願いしますです。
AUTHOR: フミツキマサヒト DATE: 11/07/2011 23:54:19 毎度ありがとうございます(//ワ//)ゞ
4章はかなり気合入れたところでしたので、そう言って貰えて有難いです。

>姫野サンの姿勢というか体勢がわからなかった
そいや、特に描写してなかったですね。失敬。
姫野は普通に突っ立ったままでセルフ搾乳させる格好で、コップとかは……特に用意させてなかったですね。そのまま垂れ流し状態w
まぁすぐに鬼畜執事wが吸ってくれるものだと思っていたので、彼女自身も特にそこはきにしなかった……ということにしてください。もしくは、とにかくエクスタシーを感じたかったということで。

>3時間でアレを用意した業者
藤堂家の関連企業は優秀なので、コスプレ衣装を用意するくらい造作ないです。まぁいきなりあんなもん用意しろと言われた側からしてみれば、びっくしたことでしょうがw
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フミツキマサヒト 

Author:フミツキマサヒト 

個人趣味同人サークル
『フヅキ堂。』(旧『文月堂。』)の長。
主にエロ小説とエロ音声作品を作っています。作風は和姦や萌えが多いですが、やや趣向がマニアックである可能性が微レ存。オリジナル系同人イベントへの参加経験が何回かあります。
基本的にリアルでもネットでも引きこもり気質。褒められたりおだてられたりすると伸びるタイプ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
