FC2ブログ

スポンサーサイト


【書いた】第1回ノクターンノベルズ短編企画作品&2章公開

以前お知らせしました「ノクターンノベルズ wiki(仮)」にて、『第一回ノクターンノベルズ短編企画「エロ小説みたいな恋をしよう」』の作品が公開時期になりましたので、告知させていただきます。


俺の妹は匂いフェチ!?


義兄・佐倉裕也を想う莉緒は、義兄の匂いが大好き。ふとしたことで裕也と急接近してしまった莉緒は、あふれ出す想いを止められず、義兄と禁断の関係を踏み出す……。

というわけで、性懲りもなくまた妹モノです。妹モノ大好き。近親相姦ネタばっちこい。(真顔)
今回は短編ということで、結構ペースが早く展開も強引だったりします。やはり制限がついたものは色々と難しいなと実感した次第です。まぁでもヤってることは普段と変わらないんですがw
さて、今回の企画は私以外にもその他数名の方が参加されています。企画側で参加作品一覧が近々できると思いますので、それも後日ここに貼り付けたいと思います。


それと、『お嬢様は搾乳がお好き!?』の第2章が公開始まってます。プロローグ、第1章をご覧になって興味が沸いた方がいましたら、こちらも是非にお願いいたします。
AUTHOR: フミツキマサヒト DATE: 10/16/2011 23:05:04 >マニアックな……
どちらも私の隠されていた性癖のひとつでございw

>義妹でも近親相姦
私の場合、単に「近親相姦って言葉エロいよね」程度の意識で紹介文に入れただけなんです。ぶっちゃけ、近親相姦と謳うほどのものではなかったですが……。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フミツキマサヒト 

Author:フミツキマサヒト 

個人趣味同人サークル
『フヅキ堂。』(旧『文月堂。』)の長。
主にエロ小説とエロ音声作品を作っています。作風は和姦や萌えが多いですが、やや趣向がマニアックである可能性が微レ存。オリジナル系同人イベントへの参加経験が何回かあります。
基本的にリアルでもネットでも引きこもり気質。褒められたりおだてられたりすると伸びるタイプ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
