FC2ブログ

スポンサーサイト


『ツンデレなウサ耳っ娘と触れ合いエッチしちゃいました』発売開始しました!

いやぁ、えっちな広告が出ちゃいましたね。失敬失敬( ´_ゝ`)ゞ

というわけで、今更ですがフヅキ堂。同人音声作品第5弾『ツンデレなウサ耳っ娘と触れ合いエッチしちゃいました』販売開始しました!

や っ た ぜ

今回は(も?)タイトル通りの作品となりました。「ツンデレ」「ウサ耳(ウサギ)」が今回のミソです!
変態なご主人様に翻弄されつつも愛されちゃうウサギっ娘の美羽ちゃんにツンツンされる本作を、何卒宜しくお願い致します!!
そしてCVの柑野ゆずさん、イラストの小日向ほしみさんにもお礼を述べたいと思います。本当にありがとうございました<(_ _)>


そういえば、ちょっと話は変わりまして。
この間の土日にみみけっととCOMITIAに行ってきました。主にフォロワーさまへの挨拶周りだったのですが、そこで新たな交友や発展もありまして、とても有意義なイベント参加だったと思います。
お世話になった皆さま、本当にありがとうございました!今後ともフヅキ堂。とフミツキマサヒトを宜しくお願い致します!
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フミツキマサヒト 

Author:フミツキマサヒト 

個人趣味同人サークル
『フヅキ堂。』(旧『文月堂。』)の長。
主にエロ小説とエロ音声作品を作っています。作風は和姦や萌えが多いですが、やや趣向がマニアックである可能性が微レ存。オリジナル系同人イベントへの参加経験が何回かあります。
基本的にリアルでもネットでも引きこもり気質。褒められたりおだてられたりすると伸びるタイプ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
