FC2ブログ

スポンサーサイト


新作情報!

前の記事が1ヶ月前ですね……。ナンテコッタイ。もうこのブログの存在意義が危ういぞ!

ということはさておき、新作の発表でございます。
まずはこちらをご覧ください。


そんな感じで、めでたく第5弾が発表できることとなりました!タイトルは『ツンデレなウサ耳っ娘と触れ合いエッチしちゃいました』です!ウサ耳ペットちゃんですよ、旦那ぁ!w
内容はいつものフヅキ堂。です。ウサ耳ペットちゃんにツンツンされながらエッチでデレデレにさせちゃうお話でありんす。フェラとパイズリもしっかりあるから多い日も安心ですね!!w
そんな今作ですが、ちょっとだけ珍しいネタを入れてみました。需要があるか分からないし、そもそもこんな発想する奴なんぞ私くらいしかいないんじゃねぇかと思うんですが、まぁ気にするな!
そんなこんなですが、『ツンデレなウサ耳っ娘と触れ合いエッチしちゃいました』11月中旬販売予定です!お楽しみに!!


P.S.
FEifの暗夜がまだ終わっていない件について(え
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フミツキマサヒト 

Author:フミツキマサヒト 

個人趣味同人サークル
『フヅキ堂。』(旧『文月堂。』)の長。
主にエロ小説とエロ音声作品を作っています。作風は和姦や萌えが多いですが、やや趣向がマニアックである可能性が微レ存。オリジナル系同人イベントへの参加経験が何回かあります。
基本的にリアルでもネットでも引きこもり気質。褒められたりおだてられたりすると伸びるタイプ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
