FC2ブログ

スポンサーサイト


COMITIA112、開催まであとわずか……っ!

*おおっと、ブログこうしん*

すみません、サボっちゃってました!久々のブログでございます!
んでもって早々ではありますが、COMITIA112のお話です。
残すところあと1週間を切りまして、にわかに活気付いてきた感じですね。私の準備は万端ですよ!
まずはこちらをご覧ください。

というわけで、今回の新作が無事届きました!こちらがブログで情報発信してました『巨乳な専属メイドにたっぷりご奉仕されちゃうドラマCD。』でございます!CV:柚木桃香さまでお送りする、フヅキ堂。初のイベントでのドラマCD頒布で、ドキがムネムネ状態です。
大丈夫かなぁ、貰ってくれるかなぁ、在庫大量になったりするのかなぁ……、と不安はつきませんが、男は度胸何でも試してみるもんさと阿部さんもイってるので、ホイホイと頑張ってみる所存です!

では、こちらがお品書きになります。
新作「メイうし」(変な略……)は1,200円になります。端数が出ないようにしたかったところですが、諸事情でこういう金額とさせていただきました。理由は……お察しくだしあ。迷惑ついでで恐縮ですが、極力お釣りが出ない会計にご協力いただけると幸いです。
既刊になるエロラノベも持ち込みます。値段はお品書きの通りです。在庫は種類によってマチマチですが、一番古い作品はもう10冊とありません。気になる方は是非ともお手にとって試し読みしていただければと思います。

最後になりますが、注意事項になります。お品書きにも書いておいたのですが、小さすぎて全然見えないのでこちらにも掲載しておきます。

【注意事項】
※当サークルの頒布物は全て成人向け(R18)となっております。18歳未満の方、および高校生の方にはお渡しできません。
※年齢確認をさせていただく場合がありますので、ご提示の要請がありましたらご協力をお願い致します。
※釣り銭は十分に用意しますが、なるべくお釣りの発生しないご会計にご協力ください。
※釣り銭の後確認はその場でお願い致します。後ほどの対応は致しかねます。
※所用で席を外す場合があります。不在の場合は、しばらく時間を空けたのちにお越しください。
 またはTwitterでのリプライで反応する場合があります。
※フミツキマサヒトが暇を持て余している場合は、お気軽にお声かけください。泣いて喜びます。

ちなみに「会場には行けへんけどCDとかは欲しいねん」という方用に、BOOTHでの自家通販を予定しています。しかしもし万が一会場で完売した場合は、同人販売サイトにてダウンロード販売する予定になっています。ご了承くださいませませ。


告知はこんな感じでございます。
恐らくイベント前の更新はこれが最後かと思いますので、次はイベント会場でお待ちしています!
みんな、会場でフミツキさんと握手だ!w
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フミツキマサヒト 

Author:フミツキマサヒト 

個人趣味同人サークル
『フヅキ堂。』(旧『文月堂。』)の長。
主にエロ小説とエロ音声作品を作っています。作風は和姦や萌えが多いですが、やや趣向がマニアックである可能性が微レ存。オリジナル系同人イベントへの参加経験が何回かあります。
基本的にリアルでもネットでも引きこもり気質。褒められたりおだてられたりすると伸びるタイプ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
