FC2ブログ

スポンサーサイト


【書いた】新作発表!?&近況報告

1ヶ月ぶりです。ようやく、作品が書き終わりましたんで、告知をば。


お嬢様は搾乳がお好き!?


名家・藤堂家の令嬢である姫野の専属執事となった高柳和馬。彼は自分を毛嫌いするお嬢様から信頼を得ようと、彼女からの無理難題に全力で取り組むが、一向に深まらない信頼関係。そんなとある日、彼は偶然にも姫野の秘密を覗き見してしまう。なんと彼女は噴乳体質だったのだ! 自分の秘密を守らせるためと、姫野は和馬を搾乳係へと任命してきて……。

というわけで、今回は母乳が出るお嬢様と執事君がアレコレしちゃうお話です。まったく、母乳とか噴乳とか搾乳とか、どんだけニッチなんだよ俺……。まぁでも反省も後悔もしてないんですがw
ストーリーとエロスの割合は、4:6くらいでしょうか。今回もエロ重視型でイってみました。もちろん、コスプレと淫語は完備しております。これがないと私の作品は始まらないんで(え

更に今回は、実験的に全話一括投稿ではなく小出しで公開していきたいと思います。
理由はすごい下衆なモノなんですが、作品の息を長くしてみたいという欲望丸出しの理由でございw でも読み手としては全話ぶっ通しで読みたい方が大半だと思うので、次回以降どうするかはこれから考えます。
とりあえず、今日はプロローグ・第1章を公開しています。第2章は来週10/15の0時に公開となります。ご期待ください……と言っていいのかな?(←自信なさげ


で、自作はこの辺で。お次は短編小説企画です。
こちらは作品、完成しております。そして前回のエントリーで9/24から開催と言ってましたが、実は開催日が延期になってました。なんでも参加率とか完成具合が厳しかったらしいですよ……?
正式な開催日は10/15からだそうです。奇しくも上記作品の2回目更新日と同じでございます。
内容は前回お伝えしました通り、義妹が義兄とチュチュラブラブ(死語?)するお話です。「ちっぱい」と同じじゃねーかと思われないよう、今度の義妹は巨乳の中学生に設定してあります。なのでおっぱい星人はぜひご期待くださいw
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フミツキマサヒト 

Author:フミツキマサヒト 

個人趣味同人サークル
『フヅキ堂。』(旧『文月堂。』)の長。
主にエロ小説とエロ音声作品を作っています。作風は和姦や萌えが多いですが、やや趣向がマニアックである可能性が微レ存。オリジナル系同人イベントへの参加経験が何回かあります。
基本的にリアルでもネットでも引きこもり気質。褒められたりおだてられたりすると伸びるタイプ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
