FC2ブログ

スポンサーサイト


近況報告(2015年3月29日)

『泊まりに来た幼馴染のお姉ちゃんに無理矢理エッチされちゃいました 』略して「とまあね」が各ダウンロードサイトで好評販売中のようです。(詳しくはブログトップ記事を参照)
一番販売の早かったDLsiteさんですらまだ1週間経っていないというのに、既に『夜這いしに来た妹とこっそりエッチしちゃいました。』のDL数を早々に超えているとか……。さすがお姉ちゃんやでっ!w いやはや、嬉しい限りです。
この結果は結構勇気付けられるものがありまして、正直「よばいも」が早々に頭打ちになってしまった事実に少々頭を悩ませてしまったりもしたのです。でも大丈夫、これで俺はまだ戦える……っ!w そんな心意気だったりします。

さて、そんな私の次なる戦いはCOMITIA112なわけですが、その進捗状況は……
声優さま:再サンプルボイス確認済み。本収録の結果待ち。
絵師さま:再ラフ確認済み。線画提出待ち。

といった具合です。現状私が出来る作業としては、ラフを下絵にパッケージデザインをすることですかね。パッケージのデザインなんて人生初なんで緊張しますが、エロかっこ可愛いものをお見せできるように頑張ってみたいと思います。


P.S.その1
冬アニメの原作マンガを何冊か買ったものの、未だ手付かずという……(´・ω・`)

P.S.その2
Twitterで言ってたのでブログでも告知していたつもりでした。COMITIA112のサークルスペースは『し38a』となりました。
みんなっ! 当日はサークルスペースでフミツキさんと握手だっ! あぁ、そういうキ○イいサービスいらないんで(辛辣
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フミツキマサヒト 

Author:フミツキマサヒト 

個人趣味同人サークル
『フヅキ堂。』(旧『文月堂。』)の長。
主にエロ小説とエロ音声作品を作っています。作風は和姦や萌えが多いですが、やや趣向がマニアックである可能性が微レ存。オリジナル系同人イベントへの参加経験が何回かあります。
基本的にリアルでもネットでも引きこもり気質。褒められたりおだてられたりすると伸びるタイプ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
