FC2ブログ

スポンサーサイト


近況報告(2015年3月23日)

こんばんわ、Twitter始めてからブログの更新頻度が落ちてると思い始めているフミツキマサヒトです。
Twitterとブログは別物なんだから、更新頻度に影響あるわけないやん。そう思っていた時期が僕にもありました。
……Twitterって、便利だよね(オイ

という戯言は置いておきまして。
Twitterのほうでは既に告知していますが、同人音声作品第二弾『泊まりに来た幼馴染のお姉ちゃんに無理矢理エッチされちゃいました』の販売申請を『DLsite 』『DMM 』『Melonbooks DL』へ行ないました。DLsiteは明日から、他二つは29日から販売開始だそうです!作品へのリンクはURLが確定し次第、準備ブログトップに貼り付けていくので、みなさん宜しくオナシャス!
またそれに伴いまして、ブログのトップ画像を幼馴染のお姉ちゃんに変更しました。なんだかすっげぇdkdkすんぞオイ。いよいよ盛り上がってきたって感じですね。主に私1人だけがっ!(オイ

それと、本日COMITIAの概要書が郵送されたとのことです。近日中に書類が届くそうなので、そろそろスペースNoも判明することでしょう。ドキがムネムネしますね!特に同人音声作品で参戦するのは史上初なので、どういう結果になるか不安もいっぱいです。
そしてそんなCOMITIAで発表する作品の進捗ですが、
声優さま:サンプルボイスの再提出待ち
絵師さま:ラフの再提出待ち

という感じです。どんなモノが上がってくるのか、すっごい緊張しています。良い作品に仕上げたいと思いますので、ぜひぜひご期待してくださると幸いです!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フミツキマサヒト 

Author:フミツキマサヒト 

個人趣味同人サークル
『フヅキ堂。』(旧『文月堂。』)の長。
主にエロ小説とエロ音声作品を作っています。作風は和姦や萌えが多いですが、やや趣向がマニアックである可能性が微レ存。オリジナル系同人イベントへの参加経験が何回かあります。
基本的にリアルでもネットでも引きこもり気質。褒められたりおだてられたりすると伸びるタイプ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
