FC2ブログ

スポンサーサイト


まだ慌てるような時間じゃない(二重の意味で

『夜這いしに来た妹とこっそりエッチしちゃいました。』発売から二週間が経過しました。ボチボチな調子みたいですが、なぁにまだ慌てるような時間ない。だから大丈夫です(3回目

そしてもうひとつ、慌てるような時間ではない事項が。
去年の暮れだったか、2015年度のゴールデンウィーク辺りの予定をぼやいてたんですが、その時私は友人たちと旅行に行くことになったので、その時期のイベントは出れないだろうなと思っていました。
しかし先日、またその友人たちと集まって日程を詰めてたところ、もしかしたらイベントと日にちが被らない可能性が微レ存になりました。
これは一遇千載のチャンスなのでは!? と思ったわけなのですが、まだ先の話です。そう、まだ慌てるような時間じゃないわけです(4回目

そんなわけで、今後どうするかはもう少しゆっくり考えることにします。
まぁ、〆切は忘れないようにしないといけませんけどね……。


P.S.
その友人たちとの集まりであったことなんですが、暇つぶしに持ってきていたKindleを鞄から落っことして店にど忘れするという事態が起きました。
幸い店員さんが気づいて届けてくれたので事なきを得ましたが、あの時ほど肝が冷えたことはなかったですぞ……(震え
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フミツキマサヒト 

Author:フミツキマサヒト 

個人趣味同人サークル
『フヅキ堂。』(旧『文月堂。』)の長。
主にエロ小説とエロ音声作品を作っています。作風は和姦や萌えが多いですが、やや趣向がマニアックである可能性が微レ存。オリジナル系同人イベントへの参加経験が何回かあります。
基本的にリアルでもネットでも引きこもり気質。褒められたりおだてられたりすると伸びるタイプ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
