FC2ブログ



近況報告(2014年12月23日)

お久しぶりです。年末なもんで死ぬほど忙しいんです……。

そいえば、そろそろ冬コミが近いようですね。そんな人たちも死にそうなほどの忙しさに見舞われているようですね。ブログやツイッターなんか見ても、喧々囂々な様子が伺えます。
そんな冬コミですが、私は例のごとく参加しません。冬は寒いですし、年末年始は色々立て込みますからね。冬コミに参加できる人たちって、そこんとこどうなんでしょう。まぁ余計な詮索かもしれませんが。

そいえば来年から始める企みですが、現在は外注さん待ちの状態です。予定では27日に素材が全て揃うはずなので、年末年始にアレコレして来年の早いうちに発表できればいいなー、と思ってます。

P.S.
クリスマスは中止、と言っておけばネタに困らないという風潮
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フミツキマサヒト 

Author:フミツキマサヒト 

個人趣味同人サークル
『フヅキ堂。』(旧『文月堂。』)の長。
主にエロ小説とエロ音声作品を作っています。作風は和姦や萌えが多いですが、やや趣向がマニアックである可能性が微レ存。オリジナル系同人イベントへの参加経験が何回かあります。
基本的にリアルでもネットでも引きこもり気質。褒められたりおだてられたりすると伸びるタイプ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
