FC2ブログ

スポンサーサイト


pixivでも掲載してみました

お久しぶりです。なんか変なのがトップに出てましたが、アレは一体なんだったのだろう……?

まぁそれはさておき。拙作「お兄ちゃんはちっぱいがお好き!?」をpixivでも掲載してみました。
今更なんぞ、とお思いでしょうが、実はpixivでお知り合いになった方に表紙イラストをリクエストしたんでございます。
で、それが先日上がってきました。それがこちら↓です。

……て、絵が消えてるっ!?(°□°;)

ガチクオリティーに震えが止まらない件について。アキラさん、この度は本当にありがとうございました。(公開から1ヶ月経過したということで削除したそうです。)
こちらの画像を使わせて頂いて、小説を投稿いたしました。内容は全く同じです。てかコピペしたから当然ですが。
pixivにおける18禁オリジナル小説は腐向けが多いという情報があるようですが、そんな情勢の中で私の作品がどう映っているのか、戦々恐々でございます。
ちなみに、その他の作品は今のところ転載する予定はありません。また表紙イラスト描いてもらえれば載せるかもしれませんが、……そうそう何度も頼めるわけないですしねぇ……。



以上、お知らせでした。


pixivのマイページはこちらから⇒【http://www.pixiv.net/series.php?id=56018
※pixivはユーザー登録をしないと閲覧ができません。ご了承ください。

AUTHOR: フミツキマサヒト DATE: 09/05/2011 23:56:51 >なるほど、こういう子だったのか。
よもやイラスト受注してもらえるとは思わなかったんで、最初は驚きましたよ。そして出来上がったのを見て更に驚き。高1設定ですが、JSに見えるなぁ……。まぁいいんですが(おい

>デビューに向けて、また一歩前進ですね。
Σ( ゚ω゚ ) チャットの御仁と同じ事を仰る……。お止めくださいな(にやにや

>登場人物にしてみれば、何度も同じ世界線を辿っている、みたいな感じでしょうか
早くダイバージェンス1%突破させてあげてください……w
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フミツキマサヒト 

Author:フミツキマサヒト 

個人趣味同人サークル
『フヅキ堂。』(旧『文月堂。』)の長。
主にエロ小説とエロ音声作品を作っています。作風は和姦や萌えが多いですが、やや趣向がマニアックである可能性が微レ存。オリジナル系同人イベントへの参加経験が何回かあります。
基本的にリアルでもネットでも引きこもり気質。褒められたりおだてられたりすると伸びるタイプ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
