FC2ブログ



来年への企み

福島はもう雪が降り始めました。といってもチラチラ程度ですが、この分だと積雪になるのも時間の問題でしょうね。
秋田なんては除雪車が出るぐらいに積もる有様ですし、そう遠い話でもないかもしれません。まったくイヤなものです。
春がきて……、ずっと春だったらいいのに……。
↑kanonに帰るぞ、狐に戻してやる

さて、来年の文月堂。はちょっち新しいことをやってみたいと考えています。
最近ひしひしと感じているのは、やりたいことはやっておく、遊べるうちは遊んでおく、暴れられるうちは暴れておく、ということです。特に深い意味はない……ですが、まぁ、その、ねぇ?(意味深 ……と無意味に不安を煽るのはシリアスアニメだけで十分なのでこの辺にしておきます。
まだ何をするかは伏せさせていただきますが、来年頭にでもすぐに発表したいと思います。まだ進行中なことでもありますので。

あと、これは新しいことではありませんが、「奈菜ちゃんあふたー お兄ちゃんはちっぱいがお好き!?」を引き続き執筆していきたいですね。
ちょうど一年前くらいに始まった不定期連載も、現時点で5話となっています。まさか一年経っても終わらなかったとは、自身のズボラさを再認識した次第です。この分だと、完結まであと二年ほどかかりそうですね……。
まぁでも急ぐものでもないですし、随分前に書き逃げした某作品みたいにはしたくないので、のんびり頑張っていこうと思います。


P.S.
部屋が寒くて死にそうな件(ガクブル
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フミツキマサヒト 

Author:フミツキマサヒト 

個人趣味同人サークル
『フヅキ堂。』(旧『文月堂。』)の長。
主にエロ小説とエロ音声作品を作っています。作風は和姦や萌えが多いですが、やや趣向がマニアックである可能性が微レ存。オリジナル系同人イベントへの参加経験が何回かあります。
基本的にリアルでもネットでも引きこもり気質。褒められたりおだてられたりすると伸びるタイプ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
