FC2ブログ

スポンサーサイト


【観てきた】楽園追放 Expelled from Paradise


楽園追放 Expelled from Paradise【完全生産限定版】 [Blu-ray]楽園追放 Expelled from Paradise【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2014/12/10)
釘宮理恵、三木眞一郎 他

商品詳細を見る

虚淵玄氏(通称ぶっちー)の完全新作劇場アニメということで、近所の映画館でやっていない事実に色相を濁らせつつ(それ違うアニメや)遠方の映画館まで足を運んで拝見してきました。
まぁわざわざ記事を立ち上げるまでも無く良作だったのは確定的に明らかだったわけですが、私の貧困な脳みそと語彙力と少なすぎる時間ではこの作品の感想を上手く伝えられないので、詳しいお話は後日改めて追記することにします。
とりあえず、未見の人たち向けに簡潔なことを書いておきます。

rong>Q:どんな作品に近い?
A:翠星のガルガンティア+劇場版機動戦士ガンダム00をミックスした感じ。……いや、脚本家と監督の過去作をただ挙げただけじゃないです。そう形容するのが妥当なんですホント。
Q:黒淵?白淵?
A:ガルガンティアなみの白さ。
Q:かっこいいロボットアクションが観れると聞いて
A:はい。そんなに尺はないけど。あと序盤のあの展開には思わず吹きそうになった。
Q:泣けるのこれ?
A:個人次第。私は泣かなかった。
Q:テーマは何?
A:「楽園って何なのさ」(フミツキマサヒトの感想です
Q:面白そうだなコレ
A:パンフが売り切れないうちに劇場へ突撃することをオススメします。
Q:エロいの?
A:乳首が描写される程度にはエロい(意味深
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フミツキマサヒト 

Author:フミツキマサヒト 

個人趣味同人サークル
『フヅキ堂。』(旧『文月堂。』)の長。
主にエロ小説とエロ音声作品を作っています。作風は和姦や萌えが多いですが、やや趣向がマニアックである可能性が微レ存。オリジナル系同人イベントへの参加経験が何回かあります。
基本的にリアルでもネットでも引きこもり気質。褒められたりおだてられたりすると伸びるタイプ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
