FC2ブログ

スポンサーサイト


そろそろ年末だし来年のことを考えよう(早

先日、私の働いている会社から来年の休日カレンダーを貰いました。
多いのか少ないのかはよぉ分かりませんが、それを見ていて来年はシルバーウィークなんぞがあるんだなとぼんやり思ってました。
休みが多いに越したことは無い……とか思っていたのは学生時代のおはなしです。社会人になって久しい身分としては、不用意に休みが多いと、納期が迫るわ時間が足りなくなるわ休みすぎると勘が戻すのに大変だわと、あんまり良いことがなかったりします。まぁでも、長い休みは旅行とかイベントに行きやすくなるからありがたくはありますね。

そう、そういえばイベントですが。
今年は5月のコミティアしか出場できませんでしたね。色々身辺が不穏な動きをしていたので自重していたのですが、杞憂……というわけではないんですが、そこまで気構えることもなかったようです。というわけで、来年はそこそこ頑張っていきたいと思います。差し当たってはまた5月ぐらいのイベントに出場予定だったのですが……・。
物の見事に出勤日に丸被りやん……。ひどいですね気味!?
しかも他にも懸案事項がありまして、友人から温泉旅行に誘われていたりします。GW真っ只中です。これまた丸被りです。
いえ、私とて人の付き合いは大事にします。そうでないと職場以外ではボッチになってしまいますし。……という後ろ向きな考えばかりではないんですが。
しかしながら「オタクイベントいくから付き合えんわ。じゃあの」とは言えないわけでして。ただ出掛けるだけならまだしも、サークル参加してることがバレたら私は首を●らなければなりませぬ。
結論から言うと、5月のイベント参加はかなーり厳しい感じです。そうなるとちょっと時期をズラして6月のイベントなんぞを考えていたりします。
まぁ、まだまだ先の話なのでどう転ぶか分かりませんからね。適当に流してくださいw


P.S.
スケジュールの重要性! スケジュールの重要性!(今年の2、3月の強行スケジュールを思い出して
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フミツキマサヒト 

Author:フミツキマサヒト 

個人趣味同人サークル
『フヅキ堂。』(旧『文月堂。』)の長。
主にエロ小説とエロ音声作品を作っています。作風は和姦や萌えが多いですが、やや趣向がマニアックである可能性が微レ存。オリジナル系同人イベントへの参加経験が何回かあります。
基本的にリアルでもネットでも引きこもり気質。褒められたりおだてられたりすると伸びるタイプ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
