FC2ブログ

スポンサーサイト


近況報告(2014年10月13日分)

世間では三連休でしたね。私もご多分に漏れずお休みだったのですが、あんまり休んだ気がしないんですよね。別にコレといって忙しかったわけではないんですがね。何故でしょうか?(聞くな

さて、これまた世間は台風が猛威を振るっていますが、福島にも今夜から明朝にかけて進撃してくる模様です。どうせなら休み中にさっさと素通りしてくれれば良かったんですが、そうはいかなかったようです。
……いやだって、台風のある日に通勤したくないじゃないですか。自家用車通勤ですから、なおさらです。
でも公共交通機関なら麻痺してしまう可能性もありましたから、却って都合が良かったんでしょうか。

そしてこの時期といえば、新しい秋アニメが始まる時期ですね。
とはいえ、あまりアニメの話ばかりするとうるさくなりそうなのであんまり触れないようにしますが、今期もそこそこ面白そうなのが色々ありますね。
とりわけ注目してるのは「PSYCHO-PASS 2」と「Fate/staynight」でしょうか。Fateは昔のディーン版を最初だけ見た記憶がありましたが、さてどんな話でしたっけね。個人的な対抗馬は一話の印象が強かった(♂の裸的な意味で))「グリザイアの果実」、大穴はぱるにゃすこと照井春佳嬢主演の(彼女の声を聞くためだけに観る価値がある)「結城友奈は勇者である」ですかね。
まぁ、色々と楽しくなりそうですね。

そして同人活動的な進捗ですが、「奈菜ちゃんあふたー」の5話を現在執筆中です。作中的にはそろそろ夏休みに入ります。季節感あるよな。夏といえば……なわけで、期待して頂ければ幸いです。
頑張れば今月中にノクターンズとPixivに投稿できそうです。が、人生とはナニが起きるか分かりませんからね……(責任回避
個人的には、年内中に6話までは投稿したいところです。

それからイベント参加なんですが、最近身辺がごたついているため色々確約ができない状況です。私も参加していい気分(意味深)になりたいのですが、残念ながら現実を重視しなければなりませんからね。なんで俺は三次元に生まれたんだ。(哲学


P.S.
kindleの新作ってなんかキャンペーンやらないんですかねぇ。先着ウン名様は何割引とか。……ダメ?
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フミツキマサヒト 

Author:フミツキマサヒト 

個人趣味同人サークル
『フヅキ堂。』(旧『文月堂。』)の長。
主にエロ小説とエロ音声作品を作っています。作風は和姦や萌えが多いですが、やや趣向がマニアックである可能性が微レ存。オリジナル系同人イベントへの参加経験が何回かあります。
基本的にリアルでもネットでも引きこもり気質。褒められたりおだてられたりすると伸びるタイプ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
