FC2ブログ

スポンサーサイト


そうだ、日光へ行こう

もうアツがナツい時期も終わりでしょうかね。朝晩の涼しさが堪える今日この頃です。
そんなワタクシですが、実のこの間の日曜日と月曜日の連休に旅行へ行って参りました。日光でございます。はい、ヲタイベントとか関係ありません。フツーの友人たちとフツーに温泉と観光を楽しんで参りました。
なんだソレ、お前リア充にでもなったつもりか、キモヲタとしての心はどうしたんだ(?)とお思いでしょう。皆様ご安心ください。フミツキマサヒトはいつでも性根の腐ったキモヲタでございます。ブヒヒッwww

などというキモい戯言は置いといて。
発端は友人Aが「温泉行きてぇなぁ」という呟きから始まりました。なんか言いだしっぺの癖に私に準備諸々させようとしてましたが、そうはいきません。言いだしっぺの責任は取らせましたよ。というかお前こないだ俺が諸々やったじゃねぇか、今度はお前がやれよゴルァ(私信
という微笑ましいやり取りをしつつ、当日。福島県から栃木県まで高速道路を南下し、お宿へ直行。田舎は車がないと生活ができないため運転なんぞ日常茶飯事ですが、私は通勤以外ではあまり車を使わないヒッキー体質なので、高速道路を走行するのも冷や冷やするチキンハートだったりします。本線を走りつつ、時には追い越しつつ、時には前も横も塞がれてノロノロと走らされることしばしば。そんな甲斐あってか、帰り道では神風のごとくの走りっぷりでした、と友人Tが言っていました。せやろか。

お宿の名前はとりあえず伏せておきますが、ぶっちゃけ安さだけが売りのひっでぇトコでした。虫はよう見かけるわ、全体的に薄汚いわ、部屋で買い込んで来た酒を飲もうとしたらグラスがないわ、フロントまで貰いに言ったら安物のプラスチックコップ渡されるわ(そもそもグラスじゃねぇだろソレ)、氷貰いに行ったらスーパーの買い物袋に詰め込んでくるわ、トングも付けないわと、文句を上げれば枚挙に暇がない。もうここには二度とこない、と満場一致で可決されました。
ちなみに温泉自体は可もなく不可もなく……と言いたいところですが、なんか露天風呂が温かったんですよね。なんだったんだろ、アレ。

そして翌日は観光。有名所をいくつか廻ってきましたよ。
いろは坂をデリカD2で攻めたり、竜頭の滝でマイナスイオンを浴びたり、中禅寺湖の見える食事処で大して旨くもない湯葉料理を食べたり(オイ)、華厳の滝の切り立った崖の深さに戦いている後ろからワァァァァァッ! とかしやがった友人を谷底へクシャポイしてやろうかと思ったり(良い子は真似しないでね!)、日光東照宮で階段を歩き回ったせいで足がPANPANになったり、色々楽しかったです。(小並感
いやぁ、語彙力の貧困なコメントで申し訳ないです。俺って感想書くの苦手なんだよなぁ……(え


とまぁ、こんな感じで二日間過ごして来ました。
しばらくは旅行気分が抜けない……かと思いきや、さっそく休み明け初日から仕事に忙殺されて一気に現実へ引き戻されてしまいました。世知辛い世の中やでぇ……。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フミツキマサヒト 

Author:フミツキマサヒト 

個人趣味同人サークル
『フヅキ堂。』(旧『文月堂。』)の長。
主にエロ小説とエロ音声作品を作っています。作風は和姦や萌えが多いですが、やや趣向がマニアックである可能性が微レ存。オリジナル系同人イベントへの参加経験が何回かあります。
基本的にリアルでもネットでも引きこもり気質。褒められたりおだてられたりすると伸びるタイプ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
