FC2ブログ



近況報告(2014年9月7日分)

9月になりましたね。いい加減夏は終わったのかまだ続いているのかはっきりしてほしいところです。この土日なんかはひどく暑くて、もうしまおうとした扇風機をまた動かしたくらいです。
とまぁ、私の近況なんざどうでもいいわけですが。

今年も残すところあと4ヶ月。あるようでないようなそんな時間。文月堂。としてどう今後を過ごすべきかしっかりと考えないといけないわけなんですが、元々私はだらしねぇ性格のズボラ野郎なのできっとあと数ヶ月もボケーッっと過ごすかもしれません。
とはいえ、連載モノである「奈菜ちゃんあふたー」の面倒だけはなんとかしたいところです。今3話まで公開中ですが、去年の年終わりギリギリに公開されたから半年以上経っても3話とかマズい状況なのは確定的に明らかです。この調子だと想定している終わりにたどり着くまで2、3年掛かる計算に……。いや、そんなに時間を掛けるほどのものじゃないんですがね。
そして例年(といってもまだ2年目ですが)なら秋のコミティアも参加してみたいところですが、少々立て込んでる案件があるので今回はパスさせていただきます。
しかし、かといって「奈菜ちゃん」だけの作品じゃなんか寂しいというのもありますので、他にも何か書きたいと考えています。当初はイベントとは別の販売先で発表しようとか考えていましたが、それよりも来年のイベントへ向けて書き溜めたほうがいいのだろうかと考えたりもしています。とはいえ、まだまだ考えはまとまっていないので明言するのは避けようかと思います。
そしてそもそも何を書こうかなぁと悩んでるのもありまして。ネタがないわけではないのです。むしろ色々あるわけなんですが、遅筆なこともあるので手をつける順番には慎重になっていたりします。変に長編思考なってしまってるのも原因かもしれません。短いお話にして回転率を上げるということもできなくはないのですが、短いおはなしって却って難しいような気がするんですよねぇ……。

とまぁ、まったくもって取り留めのない記事になってしまいましたね。
とりあえず、〆ておきましょう。
フミツキマサヒトと文月堂。の戦いは始まったばかりだ!

おあとがよろしいようで。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フミツキマサヒト 

Author:フミツキマサヒト 

個人趣味同人サークル
『フヅキ堂。』(旧『文月堂。』)の長。
主にエロ小説とエロ音声作品を作っています。作風は和姦や萌えが多いですが、やや趣向がマニアックである可能性が微レ存。オリジナル系同人イベントへの参加経験が何回かあります。
基本的にリアルでもネットでも引きこもり気質。褒められたりおだてられたりすると伸びるタイプ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
