FC2ブログ



近況報告(2014年8月14日分)

さてさて、連日の暑さに辟易しつつある今日この頃ですが、いよいよ明日から夏コミですね。
夏コミにサークル参加する皆様、お疲れ様でした。……いや、むしろこれからが本番ですかな?
私もイベントに出た経験があるので分かりますが、諸々苦労して本(とかグッズとか)を用意しても、それを対面して売り買いするというアクションが待ってます。なので原稿作った時点で力尽きてはアウツです。本当の地獄はこれからだ……っ。

そしてワタクシ、明日から夏コミへ一般参加するため東京へ向かいます。ここ近年の傾向では、大体9時前後の時間から出発して3時くらいに到着するスタイルだったんですが、今回は朝早めに出発します。ちょっと1日目にも参加してみたいと思いましてね。
夜行バスは最近使ってませんねぇ。なんか色々バス業界に不穏な空気が流れているような気がしているので(※あくまで気がしているだけです)、日中に移動するように心がけています。もしくは値が張りますが、新幹線を使うようにするとか。……ホントは高いから使いたくないんですよ、新幹線。利便性は人間を堕落させると思ってるので(オイ

それから今回、夏コミ1日目・3日目に参加して、2日目をやってる時期には鎌倉観光をしに行ってきます。生シラスが食べたくて。
しかし偶然にも、今放送中のアニメ「ハナヤマタ」の舞台になっているんですね。なんてタイミングだっ!
あ^〜こころがパァーッとするんじゃ^〜
ということで、聖地巡礼も兼ねていきたいと思います。
ちなみにワタシ的に、鎌倉湘南が舞台のアニメといえば「TARITARI」ですかね。


それでは、荷造りに戻ります。参加する皆様、後武運を!( ゚ω゚ )ゞ
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フミツキマサヒト 

Author:フミツキマサヒト 

個人趣味同人サークル
『フヅキ堂。』(旧『文月堂。』)の長。
主にエロ小説とエロ音声作品を作っています。作風は和姦や萌えが多いですが、やや趣向がマニアックである可能性が微レ存。オリジナル系同人イベントへの参加経験が何回かあります。
基本的にリアルでもネットでも引きこもり気質。褒められたりおだてられたりすると伸びるタイプ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
